SSブログ

コプが日本リメイク!? [日常話(*´ー`)]


こんばんは!3つ目の記事です。
あまりに驚いたので書かせて下さい(゚m゚*)

オットケオットケー!(BASKINのヒョジュ風に笑)

「コーヒープリンス一号店」ことコプが日本でリメイクするんですね!
来年の1月からのドラマだとお聞きしたんですが・・・
http://purple.noblog.net/blog/p/10806841.html
こちらの新ドラマ情報サイトさまに掲載されたいました。
確定なのかまだ分かりませんが・゚・(ノ∀`;)・゚・

ウンチャン役が榮倉奈々ちゃんだそうで[ひらめき]
奈々ちゃん背が高くて可愛いですよね[かわいい]

しかし私的には何故か「掘北真希ちゃん」のイメージがありました笑
ハンギョルには玉木宏さん。うーん、こちらもかっこいいけど、
玉木さんはのだめの千秋先輩のイメージがあります笑

じゃあ誰が良いんだってなるんですが、やはりウンチャンはウネちゃん。
ハンギョルはユくんしか考えられなくて[たらーっ(汗)]

韓国ドラマの中では一番好きなドラマかもしれません。「春のワルツ」より上って
言ったらオンニに怒られるかな∵ゞ(´ε`●)そのぐらい好きなドラマです[かわいい]

ユくんも、もうすぐ除隊なんですよね。復帰作楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)]
軍隊でのユくんもほんとにかっこいい。頑張っていますね[かわいい]

ってことで、日本版リメイクと言うことは韓国のコプがフジで放送される確率が高いと勝手に思っています(゚m゚*)
思い込み激しすぎですが、ありそうな感じがするので!笑
でも変にお笑いの方とかは出演させて無理にギャグっぽくされないといいなあ・・・
そう言うのがここ最近ドラマの中でも多かったので。

リメイクされるならそれなりに上手く行くといいです。ホテリアー、魔王もリメイクされていましたよね。
ホテリアーは見ていましたけど、視聴率のせいか後半は少し投げやり感があったので残念です(・ω・`)

ってことで、ちょっとした話題でした笑
ではまた。おやすみなさい(。-ω-)zzz


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
arimi

ひよりさん、こんにちわ~★
コプリメイクされるのですね!!
私もすごく好きなドラマです[はぁと]ウネちゃん可愛いくて、二人のラブラブっぷりがなんとも…[らぶっ]
リメイクは嬉しい反面、なんだかイメージが崩れそうで嫌な気も…笑
榮倉さんは好きですが、なんだか背が大きすぎる気もしてしまいます[わーん]
それでも、リメイクされるということで、原作を見る方もいらっしゃるでしょうし、嬉しいです~[らぶっ]
どんなコプになるのか楽しみですね♪

前記事になりますが、ヘソンちゃんの加工画すごく可愛いです[はーと]
ひよりさんは、ほんとセンスがいいですよね!画像保存させて頂きました[わはっ]
ありがとうございます[ぴかっ]^^

by arimi (2009-11-22 13:05) 

みん

みんです♪
本日2回目のコメです★
私もコヒプリ大好きです!!
ウネちゃんが好きなので。。。☆
凄く楽しくて3回見てしまいました(笑)
 
コヒプリのリメイクはあまり・・・笑
玉木宏さんが好きではないので・・・笑
ウネちゃんとコン・ユくんだからいい気もします♪笑
奈々ちゃんがどんなキャラになるのかがきになります♪

この記事、ブログに載せても大丈夫ですか!??


by みん (2009-11-22 14:38) 

hiyori0828

arimiちゃんこんにちは~(*^^)♪
コプ、リメイクなんて思っても見ませんでした!笑
あの二人の目を覆いたくなるようなイチャイチャっぷりが大好きです[はぁと]
日本でだとどんなドラマになるのかあまり想像できませんね、
イメージを壊さず、ウンチャンの良さを引き出してもらえたらと思っています。

そうなんですよね!韓国版を見てくださる方も増えるかもしれないのが
ちょっと嬉しいです♪あのドラマはラブコメ好きな方は見るべきですよね(≧∀≦*)

加工画保存してくださってありがとうございます♪
いつも作るには良いんですが、自信がないので
そう言っていただけて凄く嬉しいです[らぶっ]


by hiyori0828 (2009-11-22 15:09) 

hiyori0828

こちらにもコメントありがとございます(*^^)♪
こちらも載せていただいて大丈夫です[はーと]
まだ確定したのか分かりませんが、リメイクは意外でしたね笑

まだ想像できませんよね(ノ_・。)
配役も好みに分かれてしまうと思います~
奈々ちゃんがウンチャンをどんな風に演じられるのか気になりますね[はれ2]
不安もありますが、どんな感じになるのか気になります[ぴかっ]

by hiyori0828 (2009-11-22 15:14) 

久々の加工画ヒョジュ過去写真など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。