SSブログ

ヒョジュ過去写真など [*ハン・ヒョジュ*]


アンニョン(*^^)♪
今日は凄い雨でしたね。朝はすっきり晴れていたんですが・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

img_22_101_18.jpeg

~ウニョンとフィリップ。
この二人も良い友達カップルでした(*^^)♪

連休のせいか何処も人がいっぱいでした[あせあせ(飛び散る汗)]
明日まで休みなんですよね。もうクリスマスグッズを何度も見かけました笑

今日の舞台挨拶どうだったのか気になってます。
写真が上がってないのはやはり、マスコミの方がいらっしゃらなかったからでしょうか?
もし姿を現していたならどんな服装だったのか気になります[かわいい]

来週の予定なんですが11月27日に開かれるアンドレ金ベスト スターアワードの受賞者の名前に
ヒョジュの名前が載っていました。スビンオッパーの名前もありましたよ!他イ・ビョンホンssiなど
とても豪華な顔ぶれだったので、オンニが参加する可能性が高いです[ハートたち(複数ハート)]
金曜日が楽しみですね(*>ω<*)



過去写真です。
ヒョジュファンフォームより拝借しました[かわいい]

153FC1224AE8305A1ED2A4.jpg

15歳か16歳の時の写真だそうです[ひらめき]
高校1年くらいですね、可愛い(⊃∀`* )

88d8e2ef62623536fdfa3cdd.jpg85d54f46916616296b63e5dd.jpg

自転車の広告モデル[ハートたち(複数ハート)]

타씨와효주누나.jpg4231uz4.jpg

ノンストップ5より
左:タブローオッパと。最近女優のカン・へジョンssiと結婚されました[ハートたち(複数ハート)]
右:オンニとへソンちゃん。これってもしやアイーンのポーズじゃ・・・笑


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。