SSブログ

「東夷」に新たなキャスティング [◎東夷(同伊)]


みなさんアンニョン(*^^)
本当に昨日今日と寒いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はクムスンが最終回で録画していたのを帰ってから見ました!
もう本当に良くて、感動でいっぱいでした(*´;ェ;`*)

終わり方も焦らず、一年後と言う表記はありましたが、しっかり作られていたドラマでした。
あたたかくて、優しくて、家族の大切さや人の思いやりの気持ちが沢山詰め込まれたドラマで、
ヒロインのクムスンが本当に素敵な女性でしたね[ハートたち(複数ハート)]
ハン・へジンさんを始めとする出演者の皆さんの演技がとても良かったです。
恋愛ドラマで切なくなることはなんどかあったんですが、
家族の気持ちを思い切なくなるドラマははじめてでした~(ノ_・。)


韓国ドラマのホームドラマを全て見たのは初めてだったのですが、たくさん泣きました笑
まだ見ていない方には一度見ていただきたいドラマ!って勧めたいですね(*´∀`)

それでは、「東夷」の情報を掲載しておきます[ひらめき]
○NATEの記事より翻訳機で翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20100114n04698


kjkim79201001140932150.jpg

イ・ソヨン,'東夷'でチャン・ヒビン派閥つなぐ




俳優イ・ソヨンがチャン・ヒビンの系統を引継ぐ。

この小宴は最近MBC新しい月火特別企画<東夷>(脚本キム・イヨン・演出イ・ビョンフン)に
キャスティングされた。 イ・ソヨンは劇中チャン・ヒビン役を担って<東夷>を導く一つの軸を担当する。
<東夷>の関係者は“数多くの女優らが競合を行ったあげくイ・ソヨンが最終落下点なった。
残りキャスティングが終わり次第2月頃撮影を始めるだろう”と明らかにした。

チャン・ヒビン役はその間俳優ユン・ヨジョン,イ・ミスク,チョン・インファ,キム・ヘスなど有名なスターらの
専有物だった。 また女優らがスターダムに上がる近道でもある。 イ・ソヨンはこの隊列に合流して
また一度跳躍の機会を得ることになった。 この関係者は“イ・ソヨンは最近SBS <天使の誘惑>で
悪女延期(煙,演技)を完全に消化した。 この作品で見せてくれたイメージが<東夷>に
キャスティングされるのに大きい力になったようだ”と分析した。

イ・ソヨンとすでに出演が決定されたハン・ヒョジュ,ペ・スビンなどの縁も異彩を放つ。
イ・ソヨンとペ・スビンは<天使の誘惑>に共に出演した。

ハン・ヒョジュとペ・スビンは昨年 SBS <きらびやかな遺産>の成功を導いたコンビだ。
ハン・ヒョジュとイ・ソヨンの縁は去る2006年放送されたKBS <春のワルツ>に遡る。
一つの船に乗った三人が<東夷>でどんなシナジー効果を出すのか関心が集まっている。

<東夷>は英祖のお母さんのスクウィーン チェ氏の人生を扱った作品だ。



---------------------------------------
春のワルツをご存知の方は驚かれたかと思います笑

051009038_L.JPG

東夷の共演者にまさかまさかのソヨンオンニ!!
春のワルツではウニョンの恋敵イナを演じられた女優さんです[かわいい]
どうやらまたヒョジュの恋敵になられるみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
でもヒョジュ~縁のある先輩方と共演できて本当に心強いのではないかと思います(≧ω≦)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みなみ

おはようございます[にこっ]韓国から昨日帰ってきました。超寒かったです[ゆき2]雑誌のヒョジュちゃんは見つからなかった[・・・]でもCMのヒョジュちゃんには、いっぱい逢えました[はぁと]ヒョジュちゃんの事知らない娘も可愛い!!ってバーゲン中でブランド品もコスメもいっぱい買ってしまいました[わはっ]
by みなみ (2010-01-15 09:57) 

みちこ

こんにちは[はれ2]私的な事、書いて心配までしてもらって、申し訳ないです。大丈夫ですよ[にこっ]ギブスも取れて、リハビリに頑張っています。ありがとうございます[はぁと]ヒョジュちゃん、前の共演者が二人も!良かったです。早く見たいですね。他の共演される方達の事も早く知りたいですね[はーと]
by みちこ (2010-01-15 10:39) 

hiyori0828

みなみさんこんばんは☆
韓国からのご旅行お疲れ様です。おかえりなさい!
韓国はとても寒いらしいですね。マイナスの温度らしく・・・
雪も降っているそうですね[さーっ]

ヒョジュちゃんの雑誌見つからず、残念です。
もう期間が過ぎてしまったのか、売切れてしまったのでしょうか?
ヒョジュちゃんのCMどんなものか気になります(*^^)♪

友達とかにヒョジュちゃんを見て可愛いって言ってもらえると
なんだか嬉しくなりますよね~私もよく友達に言って
「可愛い!」と返ってくるので嬉しくて。ヒョジュちゃんを広めてます笑

韓国だと化粧品なども安いですよね!
楽しいご旅行になったみたいで良かったです[はーと]

by hiyori0828 (2010-01-15 22:31) 

hiyori0828

みちこさんこんばんは☆
いえいえ、ギプスが取れたみたいで良かったです。
リハビリの方、無理をせずに少しずつ回復すると良いですね(*^^)

ドラマの詳細が少しずつ分かってきて、嬉しいニュースがいっぱいですね!
以前にも共演した方が何人かいると演技の呼吸も揃いやすいと思うので、
良いドラマになりそうな気がしてならないです!笑
キャスティングの次は衣装合わせでしょうか?そちらも楽しみですよね[らぶっ]
また分かり次第、更新しますね[わはっ]

by hiyori0828 (2010-01-15 22:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。