SSブログ

夏のインタビュー撮影風景など [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン(*>ω<*)

ヒョジュ出演の史劇ドラマ「東夷」のキャスティングがスムーズに進まれていて、
ドラマの構成も少しずつ明らかになってきましたね。1月ももうすぐ中頃に入るので
撮影の方も上手く進むと良いですね。無事に全話撮り終えることが出来ますように。
それにしてもスビンオッパとソヨンオンニの再共演が嬉しくてならないです。
何故かと言うと、再共演ってずっとあり得ない事だと思っていたので・・・笑
色んな可能性が見えますね( *´艸)( 艸`*)

去年の夏には、インタビューで今まで積み上げてきたものを力にして
良い演技で沢山お返ししますとヒョジュも言っていたので、史劇での演技にも注目したいですね!
そんな私はまだイルジメをちゃんと見られていませんが(ノ_・。)
これを期にレンタルしてこようと思います。

続きはニュースもないので、追加写真載せておきます!
夏のインタビュー中の写真です。



▽インタビュー後?
スタジオにて撮影されたものみたいですね[黒ハート]

e0d786d44b76ce30a08bb725.jpga5c40133b72fa2c91b4cff25.jpg

このインタビュー写真も可愛かったですよね!
「燦爛たる遺産」が絶好調で、沢山インタビュー記事が上がっていたのを覚えています。
もう去年の夏の出来事だったなんて、信じられません笑

▽VIKI

55f442c29deae804e4dd3b3a.jpge83354eecbea38cab3fb953a.jpg

VIKIのモデルショットです。オンニ完全にモデルモードに入ってて真剣です。
上と同一人物に見えない不思議(* >ω<)=3笑


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
きい★

こんばんは♪おちゃめなヒョジュちゃんもモデルヒョジュちゃんもやっぱり素敵です[目がハート]

撮影頑張ってほしいですね[ウッシッシ]
by きい★ (2010-01-16 22:37) 

arimi

ひよりさんこんばんわ^^★
成人式やら何やらで慌しい一週間だったので久しぶりのコメントになってしまいました[あせっ]
新しいブログトップすごく可愛いです~[はーと]
化粧もすごく薄くて素のオンニですね♪アフロなオンニも可愛い!笑
そして二人との再共演!すごく嬉しいですね^^!
ソヨンオンニは、イナとしての怖ーいイメージが強烈ですが(笑)今回もそんな怖い役柄なのでしょうか><
スビンオッパとは燦爛たる遺産のような関係のようですね♪これもすごく楽しみです!
はやくドラマが始まって欲しいですね~[わはっ]
by arimi (2010-01-17 00:22) 

hiyori0828

きい★さんこんにちは!
どちらもイメージが変わって素敵ですよね(*´∀`)
どうしたらこんな風に切り替われるのか不思議です。
ドラマの撮影順調に進むと良いですね~♪
by hiyori0828 (2010-01-17 12:44) 

hiyori0828

arimiちゃんこんにちは☆
今年も成人式の日をあっという間に迎えましたね!
おめでとうございます^^*

あとTOPにも気づいて下さってどうもです[はーと]
走れ自転車では素に近いオンニだったみたいで、写真がどれも可愛いです笑
アフロなオンニなかなかキマッてますよね☆

ドラマ共演者も知っている方が多いので、直ぐに話しに入り込めそうな予感です[ぴかっ]
イナは最初凄く優しいお姉さんだったので、中盤で悪女に変化していったのが
怖かったです~愛する人を思うあまりの行動だったかもしれませんが[がーん]
この「東夷」でも悪女を演じられるそうですよ~またヒョジュと対立しそうですね[たらー]前回の「天使の誘惑」のドラマでの悪女が高評だったらしく、
朝鮮三大悪女と言われたチャン・ヒビンを演じられるそうです[さーっ]
スビンオッパとの恋愛模様も気になりますが、女同士の戦いにも目が離せませんね!

by hiyori0828 (2010-01-17 12:56) 

きい★

ほんとですね!切り替えの技を伝授してもらいたいです[ウッシッシ]

VIKIも今まで見たことないショットで嬉しかったです[揺れるハート]いつもありがとうございます[手(チョキ)]
by きい★ (2010-01-17 21:25) 

hiyori0828

きい★さん☆
いえいえ!どういたしましてです。
VIKIの方は私もこのショットは見たことがなかったので
見つけたとき嬉しかったです!まだまだ私たちが知らない
写真がありそうですね(*>ω<*)♪

切り替え技を伝授して貰えたら嬉しいですね!
便利そうです笑

by hiyori0828 (2010-01-19 11:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。