SSブログ

ドラマ東夷・始動(ヒョジュ最新フォト) [◎東夷(同伊)]


みなさんアンニョン(*´∀`)
久々に記事が更新されていたので載せておきます!
東夷、ついに始動ですね[ぴかぴか(新しい)]


tn_1263691683_635548780_0.jpg


○NATEの記事より翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20100117n01840

'東夷'イ・ビョンフンPD "不平演技者,キャスティングから除外"

'史劇の代価'イ・ビョンフンPDの新しいドラマ'東夷'が本格的な出発を知らせた。
MBC創社49周年特別企画ドラマ'東夷'(脚本キム・イヨン・演出イ・ビョンフン,キム・サンヨプ)の
製作陣と出演陣は去る16日ソウル,汝矣島(ヨイド)のある食堂で初めての挨拶を持った。



この席にはMBC史劇'離散'で作家と演出者で呼吸を合わせたキム・イヨン作家とイ・ビョンフンPDは
もちろんタイトルロールの東夷駅のハン・ヒョジュ,粛宗駅のチ・ジニ,チャ・チョンス駅のペ・スビンなどが
参加した。 またソ・ヨンギ駅のチョン・ジニョン,チャン・ヒビン駅のイ・ソヨン,チャン・ヒジェ駅のキム・ユソク,
オ・テソク駅のイ・ジョンギル,オテ風駅のイ・ゲイン,ヒビン,某駅のチェという(のは),首脳(頂上,正常)
宮駅のキム・ヘソン,インヒョン王侯駅のハッカでは等も参加した。

この日イ・ビョンフンPDは"MBCで心血を注ぐ作品であるから心が少し重いけれど成功作になるべく
最善を尽くす"として話し始めた。

このオ"成功作になろうとすればウンド重要だが台本の力と俳優らの演技力,スタッフらの努力など三拍子が
合わなければならない"として"私たちの'東夷'チーム スタッフらは最高で,スタッフらが演技者らに不快に
すべき仕事はないことであり7~8ヶ月の間楽しく仕事をすることが最も重要だと考える"と明らかにした。

tn_1263691683_635809172_1.jpg

<写真提供=MBC>

イ・ビョンフンPDはまた俳優らに"災い多く出して不平を言う演技者らはキャスティングから除外された"と
笑った後,"イ・ジョンギル氏を中心に良い雰囲気なることと考えて。 イ・ゲイン氏も半分はコメディアンとか
先輩らを気兼ねせずに楽しく仕事をしよう"と頼んだ。

トゥク ヒ女主人公ハン・ヒョジュには"大使が専門用語が多くて大変だろうがハン・ヒョジュ氏が上手に
するだろうと信じる"として"'大長今(テジャングム)'をする時イ・ヨンエ氏に有難かったのは常に笑って照明,
同時チーム末っ子らまでもみな用意する姿であったのに,ハン・ヒョジュ氏は出てきて'常に笑う。'で約束した。
その約束を必ず守ってくれ。 しなくて反則だ"としてもう一度笑った。

これにハン・ヒョジュは"東夷で東夷役を担って負担になるができることぐらい熱心に最善を尽くす"として
"反則しなくてよく笑えるようによろしくお願いいたす"として笑った。

'東夷'は朝鮮朝第21代英祖賃金の生母であり19代粛宗賃金の後宮だった賎民出身女性
スクピンチュェシの波瀾万丈な人生と息子英祖賃金の劇的な成長過程を劇化した作品で,
来る3月初放送される。


▽チ・ジニssiとヒョジュ[かわいい]

PP10011700003.JPGtn_1263692522_1474787250_0.jpg


--------------------------------------
少し緊張感が伝わってきますね!チ・ジニssi素敵ですね・:*:・:*:
ヒョジュも着飾ってなくて、清楚な感じですね。可愛い(*´∀`)
気になったのは髪なんですが、またエクステ取っちゃったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
東夷のために付けたのかと思っていたのですが、あれは授賞式のためだったんでしょうか?
また付けるのかな?でもこの髪型も似合ってて好きです笑
キャストも揃って、みなさん気合が入っていますね。早く3月になって欲しいです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
みちこ

わ~!可愛い~[らぶっ]いよいよですね!ホント、ヒョジュちゃんは、清潔感があって黒髪も茶髪も似合いますね[にこっ]早く3月にならないかしら!とっても楽しみです[はぁと]
by みちこ (2010-01-17 14:18) 

hiyori0828

みちこさんこんばんは~(*^^*)
髪色どちらも似合いますよね。黒だと余計に落ち着いて見えます[はーと]笑
本当に可愛いです~♪3月になるの楽しみですね!次は製作発表の会見が
あるかもしれませんので、それもまた楽しみです[らぶっ]

by hiyori0828 (2010-01-17 18:07) 

え

こんばんは ひよりさん[はれ2]

ヒョジュちゃんいつもかわいいですね[はぁと]
たぶんいつも笑顔ですから
髪色が黒いヒョジュちゃんも素敵です[はーと]

イソヨンさん、ヒョジュちゃんとオッパ
三人で共演してもっと楽しみにしています[ふむっ]
by え (2010-01-18 00:57) 

hiyori0828

えさんこんにちは☆
黒髪も似合っていますよね♪可愛いです[はーと]
久々の黒髪で新鮮な感じがします(*^^*)
三人の息の合った演技が見られると良いですね!
期待度がまた増しました[らぶっ]
by hiyori0828 (2010-01-19 12:04) 

え

ひよりさん こんばんは[はれ2]

そうですね
期待度がまた増しましたね[はーと]

今日はヒョジュちゃんの音楽を聞きました
ヒョジュちゃんの声がドラマみたいですよね(笑)
ヒョジュちゃんの声もすきです!
でもファンの声がドラマと違い感ずです[はてな]

あっ、そう!
今日ともだちがネットでウンソンのアクセサリーが見つけましたよ[はぁと]
でも韓国語で説明するからわたしは全然分かりませんでした[しゅん]
ACCというショップです[ぴかっ]
ひよりさんも知っていますか?

日本から韓国に行くのが安いみたいですね
一度韓国に行きたいです[がーん]
(笑)

by え (2010-01-20 01:54) 

hiyori0828

えさんこんにちは!
私も時間ができて貯金が貯まったら韓国旅行に行きたいです~[らぶっ]
化粧品など凄くお買い得な値段なんですよね。美味しい料理も食べたいです笑

ヒョジュちゃんの歌ですか~♪ソウルスペシャルのやつでしょうか?
結構ヒョジュちゃんの歌ありますよね[はぁと]
一時期は歌手デビューなんて言われていたんですが、
今はなくなっちゃったみたいですね[さーっ]

それからアクセサリー見つかったみたいで良かったです♪
ACCのショップ初耳です[ぴかっ]教えていただいてありがとうございます。
PCで調べてみますね[らぶっ]

by hiyori0828 (2010-01-21 13:24) 

え

こんにちは ひよりさん

そうですね
韓国に行ったら美味しい料理も食べたいです[はれ2]

ヒョジュちゃんの歌のことが大丈夫だと思います
ヒョジュちゃんの声が好きな人がたくさんいるんですね
ヒョジュちゃんのうた未来また絶対ありますよね[おんぷ]

URLが忘れちゃったんでほんとうにごめんね
http://www.accshopping.com/
ひよりさんも参考してくださいね[にこっ]
by え (2010-01-25 15:46) 

hiyori0828

えさんこんにちは!
韓国料理とても体が温まりそうでこの時期には食べたくなります[はぁと]笑

ヒョジュちゃんにはまた正式に歌手デビューをして貰いたいですね笑
私も力強いヒョジュの歌声が大好きです[はーと]

URL本当にありがとうございます!可愛いアクセサリーが沢山ありますね。
ヘアゴムがとても可愛いです[らぶっ]日本でも購入できると良いんですが・・
参考にさせていただきます!ありがとうございます[はぁと]
by hiyori0828 (2010-01-26 13:40) 

え

こんばんは ひよりさん[はれ2]

そうですね
こんな寒い天気で韓国料理食べたいです![はぁと]

いろんなアクセサリーがありますから、買いたいものがたくさんあります[はーと]
特に髪飾りです[ぴかっ]
ひよりさんも好きならほんとうによかったです![にこっ]
by え (2010-01-27 23:48) 

hiyori0828

えさんこんばんは~^^*

温かい料理美味しいですよね~[はーと]

髪飾り素敵ですよね!ACCのサイトを見ているだけでも楽しいです[らぶっ]
URL本当にありがとうございました[はーと]
by hiyori0828 (2010-01-28 23:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。