SSブログ

CECI追加写真 [☆モデル活動☆]

CECI追加写真が上がっていたのでご紹介します[かわいい]

中国版CECIのヒョジュです。綺麗ですね~雰囲気がいつもと違います(*>ω<*)
これってやはりメイクの違いでしょうか?特に眉がいつもと違う気がします~
同じアジアでも流行が違うので、それぞれメイクの仕方も違いますよね[ひらめき]
いつ撮影されたのか分かりませんが、最初ヒョジュだって分かりませんでした笑

8d0d8f26af86d1268b82a135.jpg

@ヒョジュファンフォームより

優しいメイクですね。オンニにぴったりな感じです!
最近衣装に合わせたかっこいいメイクが多かったので、ロングヘアーがまた見れるなんて嬉しいです♪


1797c5959af0627ad0135eed.jpg6aab46fba85e6455024f56ed.jpg

良家のお嬢さんみたい(∩∀`*)
しかし笑うといつものオンニですね。※右写真参照
右の一緒に写っている方はスタイリストの方でしょうか?
この服も可愛いですね~[ハートたち(複数ハート)]ヒョジュイェッポー[黒ハート]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みなみ

綺麗ですね!洋服も素敵です[はぁと]
ごめんなさいCFでした[あせっ]サムスンのモデルのヒョジュちゃんが、カメラ売り場のTVや免税店のポスター、飛行機の中の免税品のカタログにも大きく載っていましたよ。サムスンのCFモデルになるって凄いことなんですね[おんぷ]
by みなみ (2010-01-17 18:16) 

きい★

ほんとだ!いつもとメイクが違う!でも相変わらず綺麗です[ウッシッシ]ロングヘアのヒョジュちゃん若干忘れかけてました[ふらふら]

それにしても可愛い[揺れるハート]
by きい★ (2010-01-17 21:19) 

hiyori0828

みなみさん☆
化粧品から電気製品まで幅広いですよね♪
サムスンは韓国でも大手メーカーらしいので凄いですよね[はーと]
色んなところでヒョジュちゃんを見つけると嬉しくなりますねー笑
カタログとかいっぱい取っちゃいそうです[ぴーっ][はーと]
by hiyori0828 (2010-01-19 11:49) 

hiyori0828

きい★さん☆
いつもとメイク違いますよね~癒し系メイクですね(*´∀`)笑
顔立ちが優しいのでとても似合っていると思います。
本当にいつ見ても可愛いです!笑
by hiyori0828 (2010-01-19 11:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。