SSブログ

サムスン宣伝活動☆そのいち! [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン(*´∀`)
今日はとても暖かいですね!春が来たような気分です笑

ヒョジュの記事がたくさん上がっていたので、出かける前に載せておきます[かわいい]
先ほど、ソウル 江南(カンナム)三星電子広報館でサムスンの新製品発表会が開かれ、
専属モデルのヒョジュもこれに参加されました[ひらめき]
概念レンズ交換式カメラ'NX10'が発表されたそうです。
既にこのポスターも撮影されたみたいで・・・

▽後ろにちょこっと写っています♪めっちゃ可愛いですね!

201001191159391010_1.jpg

オンニア~働き者ですね。相変わらず忙しそうで、今回も服が真っ黒!笑
最近、黒服しか見てないよーあまり派手に出来ないのかな(ノ_・。)ノ
それでは可愛いショットがたくさーんあるのでどうぞ[黒ハート]



▽黒服で大人の女性度が増しています笑

178c499786b433aed3e1804ac11e61bd.jpg7b4f3257b41e60cf214c5e02e60bf73e.jpg

▽それでもおちゃめで可愛いヒョジュ~[黒ハート]

20100119_1263867702_22075700_0.jpg39923.jpg

▽PR[かわいい]

20100119_1263866786_98860300_0.jpg

20100119_1263868984_39145300_0.jpg201001191139141010_1.jpg

▽ちょっとお澄まし。
20100119_1263868518_98664200_0.jpg20100119_1263868753_95748400_0.jpg

続きます♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みん

またまたお邪魔してます)^o^(
ひょじゅオンニ可愛すぎます~(+o+)♪

上から3段目の画像が特にかわいいです!!

いつもかわいい画像載せて頂きありがとうございます☆彡

みん


by みん (2010-03-04 18:22) 

hiyori0828

みんさん☆
いらっしゃいませ(*^^)♪笑

黒髪のオンニも落ち着いてて可愛いですよね!
三段目の写真私も好きです[はーと]
表情がなんか面白くて可愛いです笑

こちらこそいつもへソンちゃんの写真や情報を楽しみにしています♪
ありがとうございます[はぁと]またブログにお邪魔させていただきます(≧∀≦*)

by hiyori0828 (2010-03-04 21:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。