SSブログ

サムスン宣伝活動☆その二! [*ハン・ヒョジュ*]


サムスン宣伝活動写真その二です。
以前のヒョジュが宣伝したカメラも売り上げが良かったらしく、
このカメラもまた良い結果が残せると良いですね[ハートたち(複数ハート)]

201001191118081010_1.jpg



▽会場に現れたヒョジュおんに。黒を着て余計に細い見えます[あせあせ(飛び散る汗)]
綺麗ですねー♪笑顔を浮かべると可愛いんですが、この姿だけだと本当に綺麗なお姉さんです[ぴかぴか(新しい)]

tn_1263870903_-532341684_0.jpgtn_1263870902_-533785483_0.jpg


▽カメラとにっこりポーズ(*´∀`)

20100119111005919.jpg
20100119111211103.jpg

▽可愛い~(*>ω<*)
右下かなりおちゃめポーズですね笑

201001191141021010_1.jpg201001191121531010_1.jpg

e0da0448d89ef5d6da773b349f1beead.jpg201001191125441116_1.jpg


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
みちこ

こんにちは[はれ2] 最近ヒョジュちゃん、黒系の服が多いですね!お化粧も、ノーメイクに近い薄化粧で清楚な感じで、いいですね[はーと]ヒョジュちゃん記事が増えてきて嬉しい[にこっ] また、メールしますね[はぁと]
by みちこ (2010-01-19 13:22) 

きい★

こんばんは♪ヒョジュちゃんめっちゃ可愛い[揺れるハート]パネルのヒョジュちゃんもやばいですね[目がハート]

忙しいから大変そうですね[泣き顔]これからの撮影も頑張ってほしいですね(^^)v
by きい★ (2010-01-19 21:13) 

arimi

ひよりさん今晩わ^^★
こういう素顔なオンニ大好きです~[らぶっ]笑
可愛すぎます!こういうナチュラルなメイクの仕方を是非伝授して頂きたいです!笑
こないだ韓国人の友達と話していたのですが、日本人は色のついた(アイシャドウや濃いチークなど)華やかな化粧を好むのに比べて、韓国ではナチュラルで化粧していると分からないような自然な化粧がモテメイクなんだそうです!
確かに他の女優さんも大人しいめのメイクですし、ドラマなどでは本当にノーメイクかと思うときなどもありますよね!
これを聞いてますますナチュラルメイクに興味がでてきました^^
ヒョジュの化粧の仕方などを公開してくれるといいんですが…笑
by arimi (2010-01-19 22:43) 

りさ


きゃ‐(∩∀`*)[揺れるハート]
可愛すぎる[ハート]
綺麗すぎる[黒ハート]
by りさ (2010-01-21 01:58) 

hiyori0828

みちこさんこんにちは!
最近凄く落ち着いたスタイルなので、ヒョジュちゃんの
元の良さが引き立っているように見えます!
私も最近ヒョジュの記事が多くて嬉しいです[はーと]

by hiyori0828 (2010-01-21 13:07) 

hiyori0828

きい★さんこんにちは!
最近忙しそうですよね~色んな情報が分かるのが
嬉しいですが、体に気をつけて貰いたいですね(ノ_・。)
このヒョジュちゃんのファッションスタイル大好きです♪
by hiyori0828 (2010-01-21 13:10) 

hiyori0828

arimiちゃんこんにちは!
ナチュラルメイクのオンニは最強ですよね!笑
韓国サイトでオンニのメイク方を探しているんですがなかなか見つからなくて[あせっ]
ヒョジュに会えたらぜひ聞いてみたいですね[らぶっ]

確かに日本のメイクは鮮やかなものが多いですよね。それも魅力的ですが、
やはり自然体で綺麗になれるメイクがしたいです[わはっ]
ヒョジュのメイクやファッション、詳細が分かると嬉しいですよね(*´∀`)
by hiyori0828 (2010-01-21 13:13) 

hiyori0828

りさちゃんこんにちは!
めっちゃ可愛いですよねー(*´∀`)
笑顔も自然で素敵です♪
by hiyori0828 (2010-01-21 13:15) 

きい★

そうですね[ひらめき]いっぱいヒョジュちゃん見れるから、ファンとしては嬉しいですよね[揺れるハート]

私もあのファッション好きです[揺れるハート]ナチュラルヒョジュはやっぱりいいですよね[目がハート]
by きい★ (2010-01-21 21:21) 

hiyori0828

きい★さん
2AMさんとのモデル姿の写真と見比べると全然
イメージが違いますよね!ナチュラルヒョジュは最強ですね笑
見ているだけで癒されます♪最近特に色んなヒョジュオンニが
見られるようになったので今後もどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。
by hiyori0828 (2010-01-22 15:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。