SSブログ

ヒョジュ&2AMジーンズモデル姿公開~ [☆モデル活動☆]

みなさんアンニョン!
ジーンズブランドjangbangeeの新たな広報ポスターが公開されました[かわいい]
今回は韓国歌手の2AMと息を合わせ、とてもかっこいい写真になっています♪

Jambangee.jpg

2AMとは(wowkoreaより。)
韓国歌手<2AM>は、Rain(ピ)、 Wonder Girlsなどを輩出したパク・チニョンがプロデュースした4人組で、8年間、練習生としてレッスンを 受けてきたチョ・グォンと、ケーブルチャンネルMnet、新人育成プログラム熱血男児を通じて選ばれた イム・スルオン、チョン・ジンウン、イ・チャンミンで構成されている。長期間に渡りデビュー準備を積んできた ”努力”という大きな武器を持って、確実な一歩を踏み出した期待の新人グループ。



▽みなさんかっこいいですね!
オンニはズボン履いてこの細さ・・・[がく~(落胆した顔)]

Jambangee2.jpg

Jambangee3.jpgJambangee4.jpg

今回もかっこいい写真が沢山公開されましたね!
ヒョジュはドラマで見ると普通の体つきに見えるんですが、メイキングやモデル姿を見ると
めちゃくちゃ細いですね。と言うより、また痩せたのかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

インタビューで母も華奢なので・・と言っていたので、元々体つきが細いんでしょうね~
47kgと表記されてますが絶対45kgくらいになっていそうな・・(ノ_・。)
お母さんに似たのかもしれませんね。ですがオンニ、よく食べるそうです[黒ハート]


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
みちこ

キャ~[はぁと]カッコイイ![らぶっ]スモーキーメイクも似合いますねえ。ほんと、清楚な感じも、ワイルドな感じも、どっちも似合うヒョジュちゃん、大好き[はぁと]色々な情報を、いつもありがとう[はーと]嬉しいです。
by みちこ (2010-01-21 20:47) 

きい★

こんばんは♪ヒョジュちゃんかっこいいですね[ウッシッシ]にしても細い[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]私もヒョジュちゃんみたいになりたい[わーい(嬉しい顔)]
by きい★ (2010-01-21 21:19) 

りさ


ヒョジュちゃん細くてうらやましい[泣き顔][失恋]元々細いとはいえ,努力してそうですよね(;_;)[ハート]
by りさ (2010-01-22 03:21) 

hiyori0828

みちこさんこんにちは♪
スモーキーメイク、最初は衝撃的だったんですが、
段々と慣れて来ました[らぶっ]笑
モデル姿は特にかっこいいですよねー(*^^*)

こちらこそいつもコメント下さってありがとうございます。
最近は記事が上がっているので嬉しいです。
少しでも早くヒョジュちゃんのニュースが分かるように
更新したいと思っています[はぁと]

by hiyori0828 (2010-01-22 15:34) 

hiyori0828

きい★さんこんにちは♪
ヒョジュ、細いですよね!手足も長くて、バランスも良いので羨ましいです♪
でもどうやったらこんなに細くなるのか・・・凄く不思議です笑

by hiyori0828 (2010-01-22 15:41) 

hiyori0828

りさちゃんこんにちは♪
いつも食事とか何を取られているんでしょうかね?
体系維持はしていると思うので、努力してそうですよね!
モデル姿いつ見ても素敵です(*´∀`)
by hiyori0828 (2010-01-22 15:43) 

きい★

確かに!どうやったらあそこまで細くなれるんですかね?[泣き顔]きっとかなりの少食なんでしょうね…。私には無理だな…笑
by きい★ (2010-01-22 21:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。