SSブログ

モデルVGT写真 [☆モデル活動☆]


みなさんアンニョン(*´∀`)

最近ヒョジュちゃんのニックネームが気になっていますが、
韓国ではやはりサンニョなんでしょうか?[黒ハート]

台湾などでは「微笑天使」と言われているそうです。
日本ではまだジウ姫みたいに涙の女王等のニックネームがないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

2442bbec5ab516e32f2e21b5.jpg

ユン・ウネちゃんもそうですが、ヒョジュも「ヒョジュちゃん」で馴染んでいるので、
ニックネームの必要はないかなーとも思いますが笑
検索すると必ず候補に「ヒョジュちゃん」と出てくるのがなんだか嬉しいです(*>ω<*)笑

今日は「VeryGoodTour」と言う観光?関係のモデル最新写真が
上がっていたみたいなので、ご紹介します。



◎ヒョジュファンフォームより

▽クールなヒョジュとちょっとおちゃめなヒョジュ(*´∀`)
黒髪似合ってますね~久々に自然なヒョジュのモデル姿を見た気がします笑

95bb50525473523c0cf3e3b5.jpg0ca3b6c6bdbdee299d163db5.jpg

▽ピンクのシャツを着たヒョジュが可愛い![ハートたち(複数ハート)]

c5ce72b72ef32cc631add1b5.jpg

8982f6d33d6896323af3cfb5.jpg

bb335e2fa15a080a1f3089b6.jpg


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
みなみ

こんばんは[にこっ]「ヒョジュちゃん」っていう呼び方本当に可愛いです[はぁと]綺麗な色の洋服のヒョジュちゃん可愛い!本物のヒョジュちゃんに逢いたいです[らぶっ]
by みなみ (2010-01-22 20:30) 

きい★

かわいい[目がハート]ヒョジュちゃん[揺れるハート]やっぱりナチュラルスタイルが似合いますね(^^)v
by きい★ (2010-01-22 21:17) 

みちこ

こんにちは[にこっ]ホント、皆さんのコメントに同感[にこっ]です。私も実際に逢いたいなあ。いつか、日本に来てくれるのかしら?いつの日か来日してくれたらいいですね[はーと]
by みちこ (2010-01-23 16:15) 

LaLa



こんばんはっ
お久しぶりですー☆

毎日楽しみに見ていますっ
My iPodにはヒョジュの写真だらけで・・・笑
友達に本気でびっくりされました;

あの、ヒョジュが結構いつも持ってる赤いかばんあるじゃないですか?
あれって、どこのなんでしょうねー・・・
欲しくって!笑
あとヒョジュとおそろいでMARC BY MARC JACOBSの時計もw
かわいいですよね♪

ヒョジュって何歳でしたっけ?笑

また来ますね。

by LaLa (2010-01-23 23:41) 

hiyori0828

みなみさんこんにちは☆
ヒョジュちゃんって響き何故か可愛いですよね[らぶっ]
服色が鮮やかですよね!学生みたいなヒョジュもいますね笑
私も一度でも良いから会いたいです[はーと]
by hiyori0828 (2010-01-24 12:18) 

hiyori0828

きい★さんこんにちは!
ナチュラルヒョジュ一番好きです(*>ω<*)笑
ナチュラルメイクだと可愛らしさが引き立ちますよね。
やっぱり自然が一番ですね♪
by hiyori0828 (2010-01-24 12:19) 

hiyori0828

みちこさんこんにちは!
ヒョジュちゃんに会いたいですよね[はーと]
きっと撮影などが落ち着いてからまた来日してくれると信じています♪
その日まで楽しみに待ち続けたいですね[らぶっ]
by hiyori0828 (2010-01-24 12:21) 

hiyori0828

LaLaさんお久しぶりです♪こんにちは~
ヒョジュちゃんの写真、知らず知らずに増えて行きますよね笑
私もPCのフォルダがいっぱいになって来ました[あせっ]

赤い鞄はどうやら愛用されているみたいで、よく使われてますね♪
koreanairの時やソクホ監督の結婚式の時に
持っていた物でしょうか?[はーと]もし違ったらごめんなさい!
検索したんですが、詳細が分からず[がーん]

身に着けている時計も可愛いですよねー[らぶっ]
ひとつ欲しいのがあるんですが、やはりブランド物が多いですね[さーっ]

ヒョジュちゃんは22歳みたいですが、来月で23になられるのかな?と
思っています。韓国では数え年なのでたまにややこしくなりますが[さーっ]
まだまだお若いですね[はーと]
by hiyori0828 (2010-01-24 13:17) 

sino

皆さん、はじめまして!
ヒョジュちゃんのことは3年前から好きでした
ちなみに今は中一です
このブログも、ずっとみてましたよ

人生は初のコメントなので、絵文字の使い方すらわからず
堅苦しくなってしまいますけど、周りにヒョジュちゃんのことを話せる人がいない
私にとってこのブログは癒しと仲間を提供してくれてます。
 
これからもこのブログでヒョジュちゃんについても、コメントのことも勉強していきたいです。笑
by sino (2010-01-24 17:42) 

hiyori0828

sinoさんはじめまして!こんにちは^^*

中学生の方なんですね!
ヒョジュちゃんのファン年齢層が広くて嬉しいです[はぁと]

私も当時、ヒョジュちゃんの事を話せる友達が周りにいなくて、
このブログを立ち上げました。日に日にヒョジュちゃんが好きな
ファンの方からコメントを頂けるようになり、とても嬉しく思っています。
更新も不定期ですが、またいつでもコメントいただけると嬉しいです♪
とても丁寧なコメントありがとうございました[わはっ]

by hiyori0828 (2010-01-26 13:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。