SSブログ

食客VIP試写会に参加 [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪
更新が遅くなってしまい、ごめんなさい。
もうすぐ試験があるので、少しだけ勉強してました笑

▽VGTの追加写真です。笑顔が可愛い[黒ハート]

d044ae06b3c42a49020881b5.jpg

今日ソウルのロッテシネマで映画「食客」のVIPの試写会が開かれました。
そこにヒョジュも参加されたそうです(*>ω<*)

映画の主演はキム・ジョンウンssiでキムチ戦争となる料理映画となっているそうです。
他にVIP試写会にはイ・スンチョル,ポン・ジュノ,ホン・スア,ペ・スビン,イ・ジョンジェ,
キム・アジュン,ハン・ヒョジュ,イハニ,スーパージュニアも招待されたそうです。

スアちゃんの名前が!!オンニと久々に話されたのでしょうか??
オンニの写真は残念ながら上がっていませんでした。Daumには後姿のみ
写った写真が上がっていましたが、髪を一つにまとめてカジュアルな格好をされていたみたいです[かわいい]

また詳細が分かったら更新しますね。
続きはサムスンモデルの追加写真です。



新しいサムスンモデル姿です(*・ω・*)
2パターンありますが、どちらも優しい雰囲気ですね[ハートたち(複数ハート)]

1263908212_201001192237396307265901.jpga678243097aab22beac4af8a.jpg

以前のも可愛かったんですが、黒髪バージョンも可愛い((´∀`*))!
こちらはお姉さんっぽい感じです笑


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
みなみ

アンニョン[おんぷ]カジュアルなスタイルのヒョジュちゃん本当に可愛い!!ヒョジュちゃんて雰囲気が上品なんですよね[はぁと]
by みなみ (2010-01-26 17:29) 

ちか

お久しぶりのコメントです☆
本当にスタイルがいいですね[らぶっ]
笑った顔が可愛すぎます^^[はぁと]
by ちか (2010-01-26 18:19) 

きい★

こんばんは♪画像いただきました(^^)vいつもありがとうございます[目がハート]

カジュアルヒョジュちゃん可愛いですね[揺れるハート]笑顔も素敵です[ウッシッシ]
by きい★ (2010-01-26 20:38) 

りさ


ほ…ほそ…細いっ[泣き顔][ハート]か…可愛いっ[目がハート][ぴかぴか(新しい)]もう大好き‐[猫]
by りさ (2010-01-26 22:45) 

hiyori0828

みなみさん☆
カジュアル姿可愛いですよね!服も参考にできそうです笑
イメージが上品な感じといつも言われていますが、清純派ですよね[はーと]
自分でも平凡だと言っていたので、何処か身近に感じれて、で
も独特のオーラがあって、素敵な女性だなあと思います[らぶっ]

by hiyori0828 (2010-01-27 22:08) 

hiyori0828

ちかさん☆
お久しぶりです^^*
本当に細いですよね!どうやったらこんなかっこいい
スタイルになれるんでしょうか?[さーっ]笑
オンニの笑顔最高ですよね!めっちゃ癒されます~[はーと]
by hiyori0828 (2010-01-27 22:11) 

hiyori0828

きい★さん☆
こんばんは~(*´ω`)
こちらこそいつもコメントどうもありがとうございます。
嬉しいです(*>ω<*)笑

カジュアル姿でも可愛らしさが残ってて良いですよね~♪
今は冬ですが、この写真を見るとちょっと
秋のイメージがあるなあって思いました笑

by hiyori0828 (2010-01-27 22:13) 

hiyori0828

りさちゃん☆
いつも通り細いですね!笑
実物はもっと細いのかと思うと心配になりますが・・(´・ω・)
ヒョジュの笑顔を見ると癒されますね♪
by hiyori0828 (2010-01-27 22:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。