SSブログ

ジーンズモデルメイキング写真☆ [☆モデル活動☆]


みなさんアンニョン(*>ω<*)

ヒョジュ、参加したVIP試写会ではスビンオッパと席が一つ離れで座っていたみたいです。
座席が同じ所属の事務所同士に纏めて座られていたみたいで、
有名俳優さん達が沢山招待されたみたいですね[かわいい]

無題3.jpg

それから!「華麗なる遺産」が世界81ヵ国で放送決定したそうです!!

記事によるとヨーロッパ,中央アジアとアフリカ,南北アメリカ,オセアニアなどで放映されるそうです。
これは凄いですね~おめでとうございます(∩∀`*)[黒ハート]

他にオンニのニュースはないのですが、2AMさんとのメイキング写真など追加写真が
上がっていたので載せておきます。



▽みんなで仲良く♪笑

af55d5ab57ef49ce1f17a26b.jpg

▽右はヒョジュのラッキーサイン(∩∀`*)

a8e49edf46f94a21495403ac.jpg2ec1b92ce0f41d624ec22675.jpg.png

ヒョジュのサインいつ見ても可愛いなあ(*>ω<*)笑
モデル撮影無事に終えたみたいですね[かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みなみ

アンニョ~ン[おんぷ]ヒョジュちゃん2AMのメンバーの中に
とけこんでいますね[はぁと]2AMみんな背が高く格好いい!
2AMって今まで知らなかったんです[あせっ]
チョンニムssiも素敵でした[はぁと]
by みなみ (2010-01-29 16:36) 

hiyori0828

みなみさんアンニョン~!
2AMさん達と同じメンバーみたいになってますね!笑

それにしても2AMさん達もヒョジュもかっこいいです[らぶっ]
みなさん本当にスタイルが良いですね+.゚(*´∀`)゚+.
チェンニムssiとの写真もお似合いでした[はーと]
ジーンズモデルではいつものイメージとまた違った姿が見れて嬉しいです[はぁと]

by hiyori0828 (2010-01-31 13:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。