SSブログ

ヒョジュ愛用品その2 [ヒョジュ愛用品など]

ヒョジュ愛用品の続きです^^*
今回は日本でも購入可能なのも見つけたのでご紹介しますね[黒ハート]
携帯からはサイトにアクセス出来るのか分かりませんが、載せておきます。

a1e7aba8b3485db6ac582c29d4ce9896.jpg

ほとんどウンソン関係のものです笑
少しだけですが、続きからどうぞ☆



9726bfb7b04d33d130add1dd.jpg23tmfzb.jpg

ポールスミス
有名なブランドのポールスミス。
可愛いうさちゃん時計です。ウンソン役の時とこのインタビューでも身に着けていました[ひらめき]
紫とピンク色があり、ヒョジュはピンクの方を愛用しているみたいですね!
こちらは日本でも購入可能だそうです♪オンラインショップもされているそうなので気になる方はぜひ!


▽最近見つけたものです。
kanryustoryさんのオンラインショッピング内のものです。

◎コニーちゃんピアス
200907311625121001_2.jpg

☆ピンクとホワイトがあるそうです。ヒョジュはホワイトを使っています^^*
http://www.kanryustory.net/shop/shopdetail.html?brandcode=018023000003&search=%E3%83%92%E3%83%A7%E3%82%B8%E3%83%A5&sort=

◎ウンソンヘアバンド。ヒョジュはピンクのヘアバンドでした!
☆カラーは多数♪
http://www.kanryustory.net/shop/shopdetail.html?brandcode=021032000001&search=%E3%83%92%E3%83%A7%E3%82%B8%E3%83%A5&sort=


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。