SSブログ

SU:M追加写真*過去写真など~ [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪祝日ですねー
今日は色々更新できると良いです(*・ω・*)
▽SU:Mの新しい写真です。オンニ綺麗~!!
商品もお洒落ですね。売れ行きも良いみたいです[黒ハート]

68baa5d33a215a07960a1672.jpg

最近新しい写真が多かったので、ヒョジュちゃん過去写真などを集めました。
ミスにっこりの時の写真もあるので初々しいオンニの姿も久々にどうぞ[ぴかぴか(新しい)]




▽2003年ミスにっこりで大賞を受賞[ハートたち(複数ハート)]
昔からスタイルが良かったんですね。

9fabd4f96df6a477242df2d4.jpg

▽ジュニアモデル時代♪
今のノーメイクの時と一緒!かも・・・笑

08f81d38dbc1f2dfb311c730.jpgc4df0f08327603fc63d98630.jpg

200601054951078.jpg

化粧が今とぜんぜん違います笑

▽ノンストップ5~時代♪少しお姉さんらしくなりました[かわいい]

hyoju68-crystalmarin.jpgf7b6be1bb2a2cf158718bfc0.jpg

▽東夷の台本読み合わせの時もほぼノーメイクだったんですが、
こちらが本当のノーメイクヒョジュちゃんだと思います[ぴかぴか(新しい)]

◎オンニメイク中~(*・ω・*)
b4f36b736f6947038701b099.jpg

ミニホムペに掲載されていたもの。オフでの一枚
file_down-5.jpg



nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
え

こんいちは ひよりさん

SU:Mのヒョジュちゃんが素敵ですね
matureな感じです[はーと]
でも、SU:Mって何ですか?
聞いたことないですから[はてな]


昔のヒョジュちゃんと今のヒョジュちゃん全然違いますね
見たこと無いですから、ちょっとびっくりしました[がーん]
いまのヒョジュちゃんはめがもっと大きいみたいです[えーっ]
たぶん化粧のですからね[おんぷ]

そうですか
ひよりさんのブログの左側のヒョジュちゃんの誕生日という写真がきになりますよ
そんなメイクスタイルのヒョジュちゃんが大好きですよ
ノーメイクみたいですから
笑顔でヒョジュちゃんがきれいですね[わはっ]
毎日の笑顔が大切ですね[ぴかっ]
by え (2010-02-12 21:47) 

hiyori0828

えさん☆
su:mは韓国の化粧品ブランドの名前です[はーと]
正式名はsu:m37って言うみたいなんです。
左にある誕生日の写真もsu:mの写真です~綺麗ですよね(*^^)♪

昔のヒョジュ、今と違いますよね~私も実はびっくりしちゃいました笑
化粧と、眉、目の大きさも違いますよね。
でもノーメイクの時とあまり変わらない気がしたので、ヒョジュちゃんの
「整形はしてないです」って言葉を信じてみようと思います[わはっ]笑

笑顔は大事ですよね!ヒョジュちゃんみたいな優しい笑顔に憧れます[らぶっ]
人を惹きつける不思議な魅力がありますね[はーと]
by hiyori0828 (2010-02-12 23:18) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですか
韓国の化粧品ブランドですよね
教えて本当にありがとうね[にこっ]
私はヒョジュちゃんに関するものに知らないことがたくさんありますから、これからもよろしくね[はれ2]

ああ、そのきれいな写真もsu:mのですか?
そうですか
ヒョジュちゃんほんとうに素敵です[はーと]

そうですね
ヒョジュちゃんは整形はしてないですって言葉言ったそうです
ヒョジュちゃん素敵できっと笑顔に関係があります!(笑)
ノーメイクの時とあまり変わらない気がしましたね
わたしもそう思っています[ぴかっ]

本当ですね
私もヒョジュちゃんみたいな優しい笑顔に憧れます
ひよりさんずっとヒョジュちゃんに応援していますから、きっとヒョジュちゃんみたいな優しい笑顔がありますね[わはっ]

今日は燦爛たる遺産メンバーのニューズが一つだそうです
ファンが大きいハウスが買ったそうです
燦爛たる遺産を演じて大人気になったから、仕事がたくさんできたそうです
ヒョジュちゃんのカメラもよく売れるそうですよ[はれ2]
いいですね

ヒョジュちゃんみたいな優しい笑顔になれるように~(笑)
by え (2010-02-13 02:53) 

hiyori0828

えさん☆
そうなんです[わはっ]写真どれも綺麗ですよね!

ヒョジュちゃんの可愛さは笑顔にありますね♪
ありがとうございます!ヒョジュちゃんを応援している方は
みなさんきっと優しい笑顔の持ち主だと思っています[らぶっ]笑

ファン役のスンギさん家を買われたんですか?
毎日スンギさんも忙しそうですよね。
「燦爛たる遺産」に出演した方はとても人気が出ましたよね[はぁと]
ヒョジュちゃんのカメラ売れていて嬉しいです!
このまま売れ行きが好調だと良いです(*^^)

いつもコメントありがとうございます[はぁと]

by hiyori0828 (2010-02-13 22:41) 

え

こんにちは ひよりさん

そうですね
スンギさんは燦爛たる遺産出演したからCFとかいろんな仕事がありますね
忙しそうですけど、本当に幸せになったって言いました
それから、私もスンギさんの声がきれいだと思って、毎日燦爛たる遺産のOST聞いています[にこっ]
大好きですから[はーと]

いつかヒョジュちゃんのカメラ買っていいと思って、ぜひ韓国に行きたいです

いつもご返事してありがとうね
私もうれしいですよ
ひよりさんとヒョジュちゃんのこと相談します[わはっ]
by え (2010-02-14 15:42) 

hiyori0828

えさん☆
燦爛たる遺産のOSTも大人気でしたね。
良い曲が沢山あります[らぶっ]

スンギさん本当に歌手としての実力も高いと思います[はーと]
幸せな毎日これからも送ってもらいたいですね[わはっ]

カメラを持って町中をヒョジュちゃんみたいに歩きたいですね[はれ2]
出来ればヒョジュちゃんと一緒に散歩したいです(*^^)笑

こちらこそありがとうございます☆
いつも嬉しいです(*^^)

by hiyori0828 (2010-02-16 16:52) 

え

こんにちは ひよりさん

そうですね
たくさん良い曲を聴いて毎日幸せな感じがでます[はーと]

私はスンギさんの結婚しますかという曲が大好きですよ
ほんとうですね
俳優として歌手として実力が高いと思っています[にこっ]

ああ、いいですね
カメラを持って町中に歩いてヒョジュちゃんみたいですね
もしひよりさんがヒョジュちゃんと散歩していたら、ぜひ教えてくださいね[はれ2]
わたしもヒョジュちゃんが見たいです
話しながら散歩しています(笑)
うれしいですね[わはっ]

ひよりさんのチャンスがもっと大きいですよ
ヒョジュちゃんをずっと支えますから
ひよりさん頑張ってね
ヒョジュちゃんと散歩するように(笑)
by え (2010-02-17 17:18) 

hiyori0828

えさんこんにちは☆
今度スンギさんの曲聴いてみますね♪スンギさんはもうすぐ
来日もされるそうなので、これからもっと人気が出るかもしれませんね[わはっ]

分かりました笑
ヒョジュちゃんと散歩出来たらえさんに知らせますね(≧∀≦*)笑
早くヒョジュちゃんに来日してもらいたいです。

これからも応援したいですね。
これからもっとヒョジュちゃんのファンが増えると良いです[らぶっ]
by hiyori0828 (2010-02-18 18:18) 

え

こんばんは ひよりさん

スンギさんは東京に行くそうですね
ニュースによるとスンギさんいま日本語を勉強しているそうですね
本当に真面目な芸能人だと思います[にこっ]
絶対人気がでますね

ひよりさんから教えてほんとうにありがとうね(笑)[はーと]
楽しみにしています
そうですね
早くヒョジュちゃんに会いたいですね
来日してもらいたいです

きっとヒョジュちゃんのファンが増えますね
三月に燦爛たる遺産放送していますから
by え (2010-02-19 00:34) 

hiyori0828

えさん☆
東京ですか~もしかしたらお台場辺りか、フジTV局で
「燦爛たる遺産」についてインタビューされるのかもしれないですね。
スンギさん日本語勉強されているんですね!
ヒョジュちゃんはもう日本語が少し出来るみたいなので、
ヒョジュちゃんに教えてもらえばいいかもしれないですね笑

スンギさんもしかしたら日本でCDも出されるかもしれませんね[わはっ]
努力家な方と聞いているので、きっとこの先も沢山のファンが付くと思います♪

私もえさんに色々教えて頂いてるので、嬉しいです(*^^*)
ヒョジュちゃんにも来日してもらいたいですね。
ウンソンの役を見てもっとファンの方が増えてもらえたら嬉しいですね[らぶっ]
by hiyori0828 (2010-02-19 21:26) 

え

こんばんは ひよりさん

じつは中野だそうです
でもわたしもよくわからないんですが・・・(笑)
私もお台場のフジテレビかもしれないと思っています
可能性がもっと高い感じですね[おんぷ]

ヒョジュちゃんが日本語が分かります?[はてな]
それはわたしは知りませんでしたね[えーっ]
あああすごいヒョジュちゃんですね(笑)
真面目なヒョジュちゃんとスンギさんですね[ぴかっ]
オッパもすごいですよね
オッパが中国語が上手だそうですよね[はれ2]
ファンがたくさんできると思っていますね[はーと]

私はヒョジュちゃんに関するものが少し分かるだけです
ひよりさんからいろんなこと分かりました
ほんとうにありがとうございますね[はれ2]
こちらこそよろしくお願いします[わはっ]

今日はヒョジュちゃんとオッパの写真見つかりましたよ
ひよりさんも参考してね(笑)
http://www.wretch.cc/album/show.php?i=ivm98&b=34&f=1675118593&p=37
ほんとうですね
オッパがヒョジュちゃんの先輩ですから、ずっとヒョジュちゃんにやさしくしています[はーと]
ヒョジュちゃんと一緒にいろんなこと習うみたいですね
いいですね[ぴかっ]
オッパ、お世話になりました(笑)
by え (2010-02-21 03:24) 

hiyori0828

えさん♪
中野なんですね!私東京のことはあまり分からないのですが、
そこでイベントか何かを開かれるんでしょうかね?
スンギさんも忙しそうなので、日本でも成功されると良いです[らぶっ]

ヒョジュ、少しなら日本語が話せると言ってました♪
ひらがなが読めるみたいです~春のワルツの時から勉強していたみたいですね!
きっとスンギさんも直ぐに日本語をマスターされると思います笑

オッパ中国語が上手なんですね!凄いです[らぶっ]
それからヒョジュとオッパの写真ありがとうございます♪
海外のヒョジュちゃんのファンサイトでしょうか?[はーと]

イ・ビョンホンさんのドキュメンタリーでの写真ですね!
ヒョジュちゃん緊張されていそうです笑
オッパと隣同士に座ってほんとうに仲が良さそうです♪
仲が良い二人を見ていると嬉しくなってしまいますね笑
素敵な写真ありがとうございました[らぶっ]
by hiyori0828 (2010-02-22 12:05) 

え

こんばんは ひよりさん

中野サンプラザでライブとトークショーを行うそうです[ぴかっ]
スンギさん忙しそうなので、日本でも成功されると良いですね
ヒョジュちゃんも大人気だそうですね[はーと]

ヒョジュちゃんひらがなが読めるんですか?
すごいですね[えーっ]
春のワルツ見たことないけどヒョジュちゃん主役だからぜひ見てみたいです[おんぷ]
もしスンギさんも直ぐに日本語をマスターされたらいいですね

オッパがペキンに大学勉強したそうです
ですから中国語が上手だそうです[ぴかっ]

その写真を見た時どきどきしましたよ(笑)
ヒョジュちゃんとオッパです!!![はーと]
そうです
そのブログはヒョジュちゃんのたいわんのファンサイトです[はれ2]

そうですね
ヒョジュちゃん緊張されていそうですね
BH事務所のことなんですね
オッパと隣同士に座ってほんとうに仲が良さそうでよかったんですね[おんぷ]
私は仲が良い二人を見ていて嬉しすぎます(笑)
実のウンソンとオッパみたいですね[はーと]
でも今回はファンがいなくてウンソンとオッパがずっと一緒するんですよ
嬉しすぎます(笑)
by え (2010-02-22 22:37) 

hiyori0828

えさん☆
ライブだけでなくトークショーもされるんですね!
日本ファンの方もきっと来られますね(*^^)
スンギさん歌が上手なので生で聴いたらきっと鳥肌ものですね笑

春のワルツのヒョジュちゃんとっても可愛いですよ♪
音楽も映像も綺麗で、風景だけでも楽しめるドラマだと思います[ぴかっ]
ヒョジュちゃんは初々しくて、ウンソンとはまた違った女の子です笑
機会があればぜひ見てみて下さいね[はーと]

オッパも勉強熱心なんですね。ペキンの大学なんて凄いです!
みなさん何事にも努力家みたいで、いつも関心されられます[わはっ]

写真での二人もにこにこしてて可愛いですね!
台湾の方のファンサイトだったんですね♪
ヒョジュちゃんアジアでも人気があるみたいで嬉しいです(*・ω・*)

この前この動画を見ました、ヒョジュちゃんとオッパ本当の
兄妹みたいでツーショットを見ていると嬉しくなりますね[らぶっ]
でも確かにドラマを見た後だと、ウンソンとオッパに見えてしまいますね笑

私もえさんと同じく史劇での二人が楽しみです[はーと]
by hiyori0828 (2010-02-23 19:21) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
スンギさん歌が上手なのでファンがだんだん増えてきますね
私いつもスンギさんの結婚してくれるという歌を聴いて鳥肌が立ちってしまったんです(笑)
ファンからウンソンに歌っている感じがあります[おんぷ]
燦爛たる遺産のOSTの中にスンギさん歌っている曲があるんですね
それはスンギさんとヒョジュちゃんが演技大賞に歌っていた曲です
私はその曲も好きです[はれ2]

春のワルツのヒョジュちゃんはウンソンとはまた違った女の子ですか?
あああ見たいです[らぶっ]
ひよりさんからおススメでありがとうございます(笑)

そうですね
オッパがすごいですね[えーっ]ペキンの大学なんです

ヒョジュちゃんアジアで大人気ですよね
ですからヒョジュちゃん着たものとか使ったものとかよく売ります[にこっ]

ヒョジュちゃんとオッパ本当の兄妹みたいでツーショットを見ていると嬉しくなってよかったんですね[はーと]
その写真は演技大賞の後の食事会だそうです[はれ2]

同伊に関するニュースによるとオッパが”いつもハンヒョジュさんを守りますね、自分がヒョジュのinsuranca companyみたいです”って言っていました(笑)
私はニュースを読んで笑ってしまったんです[ぴかっ]

それからもうひとつニュースがあります
オッパのインタビューによると
一緒に共演する俳優たちの中に共演してうれしいから共演したいひとは3人がいます、一位は○○さん(忘れちゃったんですごめんね)、二位はハンヒョジュさん、三位はムングニョンさんです
オッパのインタビューの内容は大体そういう意味です[はーと]

ひよりさんと同じく歴史劇での二人が楽しみですね[わはっ]
by え (2010-02-23 21:47) 

え

こんばんは ひよりさん

すみませんでした
前のコメントのinsuranca companyじゃありませんでした
insurance companyで正しいです[ぴかっ]
あああ嬉しすぎてすみませんでした(笑)
by え (2010-02-25 00:43) 

hiyori0828

えさんこんばんは☆
大丈夫ですよ、わざわざありがとうございます(*^^)
オッパ、面白い例えをされていますね~笑
共演して嬉しい中にヒョジュが入っていて嬉しいです♪
それだけ呼吸が合った演技が出来たんですね。
ムン・グニョンちゃんも好きなのでちょっと嬉しいです[らぶっ]

ヒョジュちゃんもこんな先輩が身近にいて心強いかと思われます[ぴかっ]
食事会でも隣同士で、いつも一緒にいるような気がしてしまいます笑
史劇ドラマでも、ウンソンとオッパみたいな写真が見られると良いですね!


by hiyori0828 (2010-02-26 23:50) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
ヒョジュちゃん幸せですね[わはっ]
歴史劇でもウンソンとオッパみたいな写真みたいです![はーと]

by え (2010-02-27 02:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。