SSブログ

イベント開催!~ヒョジュ来日決定~ [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン(*^^)

6HbHNq1266464237.gif

↑にゃんにゃんヒョジュ♪笑


いよいよ明日から「華麗なる遺産」が初放送されますね!

◎公式サイトオープン♪
http://www.kareinaruisan.com/

フジの公式サイトでは予告が見られるようになっています[黒ハート]

吹き替え予告だったんですが、なんかファンの声に違和感があります・・・笑(ごめんなさい)
ウンソンの吹き替えは高めで元気な声でした[ハートたち(複数ハート)]

公式サイトからイベントの告知がありました♪
放送記念イベントが開かれます。そしてなんとスンギさんとオンニがこの企画に参加されるそうです!!
参加者も募集中のこと。東京の方、ぜひ!応募されてみては如何でしょうか[ぴかぴか(新しい)]

ってことはヒョジュも来日??笑
東京にスンギさんと来られるんですねー嬉しい(pдq`。)!!


詳細は以下の通りです。

3月5日(金)17時頃開始予定
※16時00分頃受付開始予定 
場所 お台場フジテレビ内 

みなさん!応募の方急いで!!笑

締め切りは明後日らしいです。
物凄く急ですね( *´艸`)[あせあせ(飛び散る汗)]

オンニ~来るならもっと早く告知してほしかったよー
本当に悔しくて悲しい・・・(>д<。 )[バッド(下向き矢印)]


↓応募先
◎フジ公式サイトより☆
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanryu/isan/special_event1.html

じゃあ、やっぱりヒョジュは今日本にいらっしゃるんですね!
嬉しい~[黒ハート]

昨日の目撃情報はやはり本人だったんですね(*´∀`)♪


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
え

こんばんは ひよりさん

今の気持ちやっぱり羨ましすぎます[ぴかっ]
ヒョジュちゃんも本当に日本にいます!!!
今度は初めてヒョジュちゃんはいまどこにいるか分かります
ああああああああどうしてもお台場に行きたいです
来月ヒョジュちゃんとオッパ一緒に同伊を宣伝してもらいたいです![はーと](笑)
もしひよりさんがヒョジュちゃんに会えたら、ヒョジュちゃんにアンニョンヒョジュオンニと言ってくれてくださいね(笑)[はれ2]
ひよりさんが言いたいことぜひヒョジュちゃんに言ってくださいね忘れないでね[はーと]
好きな人に話す時いつも言いたいことが忘れちゃうんですね(笑)
by え (2010-03-02 02:26) 

hiyori0828

えさん☆
ヒョジュちゃん日本にいると分かってから、凄くどきどきしています笑
離れてても同じ日本にいるんだと思うだけで嬉しいです(*・ω・*)[はぁと]

オッパとヒョジュちゃんの同伊での宣伝も楽しみですね!
また色んなツーショットが見たいです[はーと]

少しでも韓国語で挨拶出来るように勉強したいと思います♪
でもいざ会えると緊張して言いたいことも言えなさそうな感じがします笑
いつか会えるまで楽しみです[はーと]
by hiyori0828 (2010-03-02 17:38) 

ちな

はじめまして。
私も韓国女優さんの中ではヒョジュさんが一番好きです。
急な来日で嬉しい悲鳴ですよね。
もっと早く告知してほしかったというより
スンギくんのスケジュール調整がギリギリまでつかなかったそうです。

フジテレビのイベントではスンギくんとヒョジュちゃん、デュエットするそうです。
昨年末の演技大賞で歌ったドラマ主題歌でしょうね、きっと。

by ちな (2010-03-02 18:17) 

え

こんばんは ひよりさん

私も友達にヒョジュちゃんいま日本にいること教えました
ヒョジュちゃんに知らない友達も嬉しそうだったんです(笑)
たぶん私が嬉しすぎますから[ぴかっ]
ヒョジュちゃん日本にいると分かってから、とても嬉しいです
自分がいま日本にいないけど嬉しいです(笑)
ひよりさんとヒョジュちゃん同じ空気を吸っています(笑)[はれ2]
この例えがちょっとおかしいですね(笑)

オッパとヒョジュちゃんの同伊での宣伝私も楽しみですね!
色んなツーショットが見たいですね[はーと]

ヒョジュちゃんに会えたら絶対言いたいこと忘れないでくださいね(笑)
by え (2010-03-03 00:14) 

arimi

ひよりさんこんにちわ^^♪
オンニ遂に来日なのですねー!!!!
今すぐにでも何通も応募したいのですが・・・…私今北京にいて5日もまだ帰国していないのです↓本当に本当に悔しすぎます!!日本にいたら絶対に行っていたのにっ!
オンニ次回の来日はゼヒ余裕をもって知らせていただきたいですね[わはっ]
行けないのは悔しいですが、オンニが日本に来て日本を好きになってまた来て欲しいですね★

そして北京にいるため燦爛たる遺産もまだ見れていないのですが、しっかりお母さんに録画してもらっているので帰ったらチャニュ漬けになろうと思います(笑
北京ではやはりソン・ヘギョさんが人気のようでポスターもたくさん見ます!あとハヌルタンでオンニと共演したパク・ヘジンさんの大きなポスターも今日発見しました!韓流スターを海外で見るとなんだか嬉しくなります^^♪
by arimi (2010-03-03 17:02) 

hiyori0828

ちなさんはじめまして!こんばんは(*^^)
また二人でデュエットされるんですね!詳しい情報ありがとうございます[はーと]
ファンにとっては凄く嬉しい企画ですね。
私も女優さんの中ではヒョジュちゃんが一番です♪

本当に急に決まってびっくりでした!
スンギさんの来日だけは聞いていたんですが、
まさかヒョジュちゃんまで来日するなんて夢にも思ってなかったです笑
こんな機会を二人に作って頂いて嬉しいですね[はぁと]
イベントには行けませんが、日本放送も応援したいと思っています。
by hiyori0828 (2010-03-03 20:19) 

hiyori0828

えさんこんばんは!
ついつい友達とかに話したくなりますよね♪
私も友達に好きな女優さんが来日しているんだよーって話してしまいました笑
今週はヒョジュオンニのお陰でとても気分がいいです(*^^)
韓国から来たらとても日本の気温があったかく感じるかもしれませんね[ぴかっ]
同じ空気を吸っていると思うだけで嬉しいです笑
ただ、また帰って撮影があるので体調を崩さないようにしてもらいたいですね[さーっ]
「燦爛たる遺産」のイベント盛り上がると良いですね♪


by hiyori0828 (2010-03-03 20:24) 

hiyori0828

arimiちゃんこんばんは!お久しぶりです。
北京ですか!びっくりしました笑
旅行か何かでしょうか?[ぴかっ]

五日もまだ戻られないんですね[さーっ]
arimiちゃんは応募しているかなーと思っていたので、
予定が入ってたら仕方ないですよねρ(・ω・、)
と言うより、もう少し前に分かっていたら私も応募できたんですが、
こういう時とても悔しいですよね[がーん]
次の来日の時はヒョジュのイベントを開いてもらいたいですね!
その時はぜひ同じ会場で会えることを楽しみにしています[らぶっ]

チャニュも凄く好評みたいですよ!午後の視聴率にしては
かなり良かったみたいです^^*

帰ってきたら日本版チャニュも楽しんで下さいね。
気をつけて帰国なさって下さい♪また感想待ってます[はーと]
by hiyori0828 (2010-03-03 20:28) 

え

こんばんは ひよりさん

友達の方もうれしくなるんでしょう(笑)
私も最近はヒョジュちゃんのお陰で嬉しくなります[はれ2]
今韓国が凄く寒いそうですね
学校の先生から聞いたんです
私は今までできる韓国語がアンニョンハセヨとカムサンハミダ(ありがとうって)だけです(笑)

ヒョジュちゃんまた帰ってオッパと撮影があるんですね
そろそろ始まりますねドラマの同伊
楽しみですね[はれ2]

燦爛たる遺産のスペシャルイベント盛り上がると良いです[はーと]
by え (2010-03-04 00:50) 

hiyori0828

えさん☆
本当に!沢山雪が降っているそうですね。

今年の日本の冬も韓国ほどではないですが、寒いです。
最近は段々とあったかくなって来ましたが・・笑

挨拶は基本なので、一番覚えていたら良い言葉ですよね[はーと]

日本と韓国行ったりきたりで大変ですね。
気温の変化もあるので、凄く疲れが出てくる事と思います[さーっ]
少し心配ですね。休んで!って言いたいです笑

イベント楽しみですね。明日にはまた詳細が分かりそうなので、
楽しみにしています(*・ω・*)[はーと]
by hiyori0828 (2010-03-04 20:56) 

え

こんばんは ひよりさん

今年の冬は本当に寒いですね
先日東京も雪が降っていたそうですね[ゆき2]
でも最近暖かくなるみたいですね
天気が時々悪いからひよりさんも気をつけてくださいね[はれ2]

そうですね
韓国語の授業のはじめはいつも"アンニョンハセヨ"と言わせますから挨拶の言葉が上手になるみたいです(笑)
時々新しい言葉が出てなんか嬉しくなります
先日の授業が面白かったんですよ
先生にオッパ、サランへと言わせました(笑)[はーと]
歌詞みたいですけど、ウンソンとオッパのことと思いました(笑)

ヒョジュちゃんとスンギさん明日お台場にイベントがあるからきっと燦爛たる遺産ブームになりますよね[はれ2]
ヒョジュちゃんに休んで言いたいけど、毎日ヒョジュちゃんに関するニュースが見たいです
ヒョジュちゃんお疲れ様ですね(笑)

明日のイベントいろんなことが知りたいです
ひよりさん、お願いします(笑)
楽しみにしています[おんぷ]
by え (2010-03-04 23:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。