SSブログ

燦爛たるメンバー合流♪ [◎東夷(同伊)]

みなさんアンニョン(*^^)♪

alba06201004221623500.jpg

オンニのピースショット~可愛いですね(*・ω・*)

そして「同伊」の撮影現場になんとチェウォンさんが駆けつけられたそうです!
最初画像を見た時にチェウォンさん?って思ったんですが、まさかーと思いつつ、
やっぱりチェウォンさんでした笑

オンニとスビンオッパと久々の合流で、二人が韓服姿だからなんだか不思議な感じです(≧∀≦*)
こんなことならチェウォンさんも出演できたら良かったのにと思いました笑

(えさん、情報ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


◎公式カフェブログより。(アドレスは画像内に記載されています。)

ebbb98ca871735bec81768d8.jpg

9511c4eae033a4ebd439c9bf.jpg

ノーメイクでも相変わらず美しいチェウォンさん[黒ハート]
会えて嬉しそうですね♪チェウォンさんも何かの撮影があったのでしょうか??
映画でカムバックすると言う記事を何処かで見かけました。
またヒョジュと共演してもらいたいです[黒ハート]


おまけにまたピースサインのヒョジュ♪
相変わらず撮影現場は寒そうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

alba06201004221623502.jpg



nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

え

こんにちは ひよりさん

いえいえ、いつもひよりさんからヒョジュちゃんのこと教えてくれてありがとうございます[はーと]
でもひよりさんのブログに自分の名前見て嬉しいです(笑)

そうですね
燦爛メンバー集合してくださいよスンギさん
史劇版の燦爛たる遺産と現代版の燦爛たる遺産がちょっと違いがありますね
スンミがウンソンとオッパに会うんです?
ファンが全然知らないんですか?オッパとウンソンずっと一緒にいるんですよ(笑)[おんぷ]

メールフォームのこと私もよく分からないですが・・・
ひよりさんがフェイスブック使ってないんですね?
もしメールフォームの作り方が分かったらぜひひよりさんに教えます[はれ2]

私は毎週同伊とシンデレラのお姉さん見てますからいつもいつも友達と相談したいです
ですから、友達にドラマ見るなって言われちゃったんです(笑)
同伊とシンデレラお姉さんの視聴率一位って本当にすごいです!

グニョンちゃん本当にすばらしいと思っています
シンデレラのお姉さんではお姉さんウンジョ役でシンデレラみたいです
いつもやさしいことをして誰にも教えなくて妹のヒョソンを守って自分が好きな人にヒョソンを守れって言っちゃったんです[たらー]
燦爛たる遺産と全然違って楽なドラマではないけど、どうしても続けてみたいです
もしひよりさんも見たら相談できるんですね(笑)

アイリスは本当に映画みたいなドラマですね
豪華出演者なので韓国語の先生もアイリスが大好きです
私も燦爛たる遺産みたいなホームドラマやラブストーリーが好きです!!![はーと]
やっぱりドラマを見るときそんなに緊張したくないです(笑)

華麗なる遺産再放送されると良いですね[にこっ]
私は今九月からどこに行きたいってそういう気持ちがあります(笑)
プロモーションがあったら行きたいと思います[おんぷ]

あっ、なんかいつもひよりさんに教えたいことがたくさんあります
私はいつもおかしいことを書いてすいません[がーん]
いい友達になった感じがあります(笑)
by え (2010-04-24 17:59) 

かずは

ヒョジュちゃんかわいい((´`*))
ほんと私の憧れです><!
by かずは (2010-04-25 08:41) 

ひより

えさんこんにちは♪いえいえ~情報嬉しかったです[らぶっ]
久々の燦爛たるメンバー嬉しいですね(*^^)
気づけばオッパとウンソンが一緒にいる時間がドラマでも多かったですね笑
そしてツーショットを見かけるのもこの二人が多いので不思議な感じです[はぁと]

メールフォーム左の一番下に設けたのでよろしかったら
またメッセージの方お待ちしています[ぴかっ]
フェイスブック有名ですよね♪でもあまり詳しくないので
また教えて頂けると嬉しいです。

シンデレラのお姉さんも同伊も盛り上がっていますね~[ぴかっ]
時間が出来たら必ず見ますね。好きなドラマが一位だと嬉しいですね^^*
シンデレラのお姉さんは少し暗いイメージがあるのですが、
切ないラブストーリにもなっているそうですね!グニョンちゃんは演技派ですよね。
涙の演技は特に好きです。目が印象的なので、いつも引き込まれます[らぶっ]

ドラマは少し楽に見たいときありますよね笑
華麗なる遺産は見やすくて、でも少しハラハラして
バランスが取れていたので見やすかったです♪
アイリスはアクション系で大人向けのドラマになっていますね[はぁと]

えさんはヒョジュ友達です♪笑
いつも色んなお話をしてくれたり、情報を教えて下さったりするので楽しみにしています[らぶっ]
ありがとうございます[はれ2]
by ひより (2010-04-25 14:31) 

ひより

かずはさんこんにちは!
ヒョジュちゃん可愛いですよねー[らぶっ]
笑顔も自然で素敵です♪
どうやったらこんな風になれるのか、憧れます[はーと]
ピースサイン決まってますね(≧∀≦*)笑

by ひより (2010-04-25 14:33) 

え

こんにちは ひよりさん

実は私はシンデレラのお姉さんの関連記事を読んでるときにグニョンちゃんと共演したチェウォンさんがヒョジュちゃんとオッパに会ったこと見つかりました
そうですね久々の燦爛たるメンバーですね
オッパとウンソンが一緒にいる時間がドラマでも多かったで燦爛たる遺産のファンの私は嬉しすぎます(笑)[はーと]
ツーショットの二人が多いからウンソンとオッパがずっと一緒にいる感じがありまして燦爛たる遺産の結局でファンとウンソンが全然気にしないんです(笑)
やっぱり現実の一緒にいるオッパとヒョジュちゃんが最高です!!!(笑)

メールフォームを作ってくれてありがとうございました!
ぜひメッセージを書きたいです[おんぷ]
でも私は今メールフォームが全然読めないんですよ
???とURLだけで読めてちょっと分からないですが・・・
多分私自分のパソコンの問題だと思って、他のパソコンでメッセージを書いて大丈夫だと思います
これからひよりさんにメール書けてうれしいです![にこっ]
フェイスブックはすごく有名ですね
もしひよりさん使いたいなら、使い方は私に任せてください(笑)

同伊もシンデレラのお姉さんも本当に大人気ドラマになりますね[ぴかっ]
シンデレラのお姉さんは少し暗いイメージがあるのですが、グニョンちゃんのウンジョ役が絶対悪役ではないです!
そうですね切ないラブストーリにもなっているんです
グニョンちゃんは本当に演技派ですね
視聴者たちもグニョンちゃんのウンジョ役を守りたいそうです(笑)
私はシンデレラのお姉さんを見ながら、なんでウンジョにそんなことやったのかって主人公のチョンミョンさんに聞きたいです(笑)

ヒョジュちゃんが同伊として初登場の時、いつも笑顔をして雰囲気が本当によくなりましたね
元気いっぱいなヒョジュちゃん登場視聴率も瞬間高くなったそうですね
すごーいヒョジュちゃんですね[らぶっ]

多分華麗なる遺産が世界中で大成功できるのは見やすいと思います
かわいくて演技力もある主人公と楽なホームとラッブストーリーがあるんですよね
アクション系で大人向けのドラマがちょっと重い感じがありますからあまり見ません・・・[がーん]
でも実はシンデレラのお姉さんもちょっと重い感じがあるんですよね(笑)
グニョンちゃん本当に演技派だから見なければならないですね[はれ2]

ひよりさんもヒョジュ友達ですね(笑)
いつも面白いお話をしてくれたり、ヒョジュちゃんの情報を教えて下さったりするので私はいつもひよりさんのブログとお返事楽しみにしています(笑)
本当にありがとうございます[わはっ]
by え (2010-04-25 15:33) 

ひより

えさんこんばんは!
そうだったんですか[ぴかっ]
チェウォンさんの姿が久々に見られたので、私も嬉しかったです♪
グニョンちゃんとチェウォンさんも共演して以来仲良しなんですよね[はーと]
オッパとヒョジュオンニがもし「燦爛たる遺産」で共演していなかったら、
こんな運も無かったかもしれませんねー「燦爛たる遺産」では
色んな縁が結びつきましたね笑 

同伊の視聴率どんどん伸びているので嬉しいです。
やっぱりヒョジュちゃんの笑顔をみなさん心待ちにされているんでしょうか?笑
同伊も可愛らしくて、ウンソンの時のような元気さがありますね[らぶっ]

シンデレラのお姉さん今度の休みにでも一話から見てみたいと思います。
その時はまた簡単に感想を書きますね、またドラマのお話で盛り上がりたいです(≧∀≦*)

メールフォームの件なんですが、上からお名前、メールアドレス、URLとなってます。URLはもしHPを持っていたらで良いので、記入しなくても大丈夫です(*^^)
こちらこそありがとうございます[はれ2]
by ひより (2010-04-26 19:37) 

え

こんばんは ひよりさん

グニョンちゃんとチェウォンさんが共演して以来仲良しになってよかったですね
グニョンちゃんが演技派でチェウォンさんも演技上手ですよね[はれ2]
本当ですね!オッパとヒョジュちゃんが燦爛たる遺産で共演してよかったですね
ウンソンとジュンセオッパ派のファンが沢山あるし、BHに入るし、同伊も共演できるし、国民のドラマ通じてみんながすごく有名になったんですね(笑)
燦爛たる遺産では色んな縁が結びついてうれしいです[ぴかっ]
私も燦爛たる遺産が大好きで段々ヒョジュちゃんが好きになってやさしいひよりさんに知り合いました(笑) [にこっ]

ヒョジュちゃんの笑顔が絶対に同伊の視聴率が伸びる原因ですよね(笑)

シンデレラのお姉さんぜひ見てみてくださいね
私は毎日そういうことを書いてひよりさんを見させてすみません・・・(笑)
もしひよりさんが本当にそういう感じがあったら本当にすみませんでした[がーん]

もしひよりさんが感想を書いたら私も一緒に書くつもりです(笑)

メールフォームを説明してくれてありごとうございましたね[わはっ]
by え (2010-04-26 20:42) 

きい★

こんばんは♪お久しぶりです(^^)お元気でしたか?

ヒョジュちゃん元気そうですね[ウッシッシ]頼もしい応援も来てくれて、やっぱりヒョジュちゃんは愛されてますね[揺れるハート]
by きい★ (2010-04-27 21:27) 

ひより

えさんこんばんは☆
みなさん演技が上手な人ばかりですね!
本当に奇跡的な繋がりばかりで嬉しいです(*^^)笑
「シンデレラのお姉さん」勧めて下さってありがとうございます♪
グニョンちゃん好きなのできっと続きが気になるに違いないです[はーと]
オッパとチェウォンさんとも共演した「風の絵師」もぜひ見てみたいです[らぶっ]

こちらこそメールありがとうございました♪
オッパの動画ゆっくり見させて頂きます[はぁと]
by ひより (2010-04-29 21:40) 

ひより

きい★さんこんばんは♪
お久しぶりです!元気でしたよ(≧∀≦*)
ヒョジュちゃん笑顔が相変わらず素敵ですね♪
そろそろ疲れも出てくる頃なので、
体に気をつけてもらいたいですね><
いつもコメント下さってありがとうございます!
またよろしくお願いします^^*

by ひより (2010-04-29 21:42) 

きい★

お元気そうで何よりです[ウッシッシ]
ヒョジュちゃん頑張ってほしいですね[るんるん]

コメ復活待ってました(^^)私こそこれからまたよろしくです[ひよこ]
by きい★ (2010-04-29 21:47) 

ひより

きい★さん♪
ありがとうございます^^*
凄い元気ですよ!笑
コメントまたお待ちしています♪
by ひより (2010-04-29 22:36) 

え

こんばんは ひよりさん

本当に奇跡的な繋がりばかりで不思議な感じです
私も嬉しいです[はれ2]

風の絵師というドラマが聞いたんですけど、見たことないです
グニョンちゃんもオッパもチェウォンさんもいますね
時間あったら、私はぜひみたいです
教えてくれてありがとうございます[にこっ]
by え (2010-04-30 00:17) 

ひより

えさんこんばんは♪
私もまだ「風の絵師」を見たことがなく、
グニョンちゃんはこのドラマで演技がまた認められましたね!
最年少で演技大賞を受賞されたみたいで本当に凄いです笑
この授賞式のときから既にオッパとチェウォンさんとヒョジュは出会っていたみたいですね[らぶっ]
ドラマを見られる日を楽しみにしています♪
またお互いに「風の絵師」を見れたら、お話しましょう(*^^*)
by ひより (2010-04-30 22:57) 

え

こんにちは ひよりさん

そうですね
この前テレビでSBS演技大賞を見てたときグニョンちゃんの最年少受賞された画面がありましたね
本当にすごーいです[ぴかっ]
いいですね
またお互いにお話しましょう[はーと]
楽しみです[おんぷ]
by え (2010-05-01 12:13) 

コーチ ショルダーバッグ

Sweet blog! I found it while searching on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Thank you
コーチ ショルダーバッグ http://www.bakkujp.info/コーチcoach-japan-11.html
by コーチ ショルダーバッグ (2013-08-22 08:20) 

アディダスサッカースパイク

Have you ever thought about writing an e-book or guest authoring on other websites? I have a blog based on the same information you discuss and would really like to have you share some stories/information. I know my subscribers would value your work. If you're even remotely interested, feel free to send me an e-mail.
アディダスサッカースパイク http://www.kutucheapjp.com/
by アディダスサッカースパイク (2013-09-25 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。