SSブログ

ヒョジュ情報♪ [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン♪
今日?から、または明後日からゴールデンウィークですね[ハートたち(複数ハート)]
チャニュが韓国のYWCAの良いテレビ番組、ドラマ部門に選ばれました!
この授賞式は今日開かれたみたいです。オンニやスンギさんが
出席されたのかは分かりませんが、嬉しいですね♪おめでとうございます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

▽関連記事です[かわいい]

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100428n04498

201004280830471001_1.jpg

‘きらびやかな遺産’ YWCA選んだ良いテレビ番組賞受賞

SBSドラマ'きらびやかな遺産'(脚本ソヒョン卿/演出ジンヒョク)が
第14回YWCAが選んだ良いテレビ番組上女性-ドラマ部門受賞作で選ばれた。



昨年夏放送された'きらびやかな遺産'は家族の大切さを考え直してみるようにする
暖かいドラマで人物間葛藤と傷、痛みが愛で発展して治る過程および資本主義時代
要求される新しい企業家上を描いて好評受けた

特に血縁中心の企業継承や財産相続から抜け出して疎外されたこれらと
共に生きようと思ったおばあさんの決断を見せて話題を集めた。

ハン・ヒョジュ、イ・スンギ、キム・ミスク、パン・ヒョジョンなど神(靴)、
九俳優たちの演技和合を土台に暖かい展開を継続した'きらびやかな遺産'は
40%中盤の高い視聴率を記録、'優しいドラマ'全盛時代をひらいた。
今回の授賞式は29日午前11時韓国YWCA連合会講堂で開かれる。

▽情報二つ目[かわいい]

img_22_101_22.jpeg

五月六日からTBS系で朝10:05~「春のワルツ(吹き替え)」が放送されるそうです。
(コメントを下さったしずくさん教えて頂いてありがとうございます[かわいい]
今はオールインが放送されているんですね((´∀`*))
残念ながら東京系列みたいなので私は見れないですが、見れる方はぜひチェックしてみて下さいね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

天池治彦

華麗なる遺産のドラマはとても素晴らしいと思いました。出だしの歌の画面も。ハンヒョジュは韓国女優の中でいいなと思いますし、ブログも他にないのでこれからも続けて下さい。ドラマの中ではクリスチャンでのお祈りが神を感じた。
by 天池治彦 (2010-08-20 01:46) 

ひより

天地さんこんばんは。はじめまして!
私も韓国女優でヒョジュちゃんが一番好きです。
とても魅力的な女優さんですね。
ブログは出来る限り続けて行こうと思っています。
ありがとうございます(*^^)
by ひより (2010-08-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。