SSブログ

サムスンイベントに参加~2010 [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン♪ただいま帰宅しました。
電車クーラー効きすぎです[もうやだ~(悲しい顔)]

でも今週は本当に夏みたいです・・・笑
連休明けましたねー来週からまた少し寒くなるみたいなのでお気をつけて(ノ_・。)

ヒョジュがサムスンのイベントに参加されました[かわいい]
ファンの方達とサムスンのカメラで撮影会をするイベントですね。
韓国の俳優さん達とはこう言う触れ合える機会がたくさんあるので、羨ましいです[ダッシュ(走り出すさま)]

写真だって撮ってくれるし、ファンイベントの機会も数え切れないほどあるし、
だからこそファンの方達に愛されるのかもしれませんね[ハートたち(複数ハート)]
今回でサムスンのイベントには沢山参加されてますね[グッド(上向き矢印)]
◎NATEの記事より翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20100506n04889

0658101.jpg

ハン・ヒョジュ、ファンたちと持ったフォトタイム'清純魅力'

演技者ハン・ヒョジュが5月5日子供の日をむかえて春の臭いが充満する
京畿道(キョンギド)酷評スッポン島を訪問した。

三星電子の専属モデルの彼女はブランドが主催した出仕イベントに参加して楽しい時間を送った。
行事参加者らは酷評汽車旅行とスッポン島私のあちこちに隠された
クリエーティブある瞬間を撮影する時間を楽しんだ。

ハン・ヒョジュは酷評で4時間余りの時間の間50人のファンたちと一緒にして
自身の三星NX10カメラで独特で写真を取るので(に)没頭した。

今回の行事は25組選抜に1500人以上の参加申請が集まって60対1を越える高い
競争率を記録するなど行事前から熱い反応を呼びおこした。 激しい競争に勝ち抜いて
選抜された幸運の参加者50人はハン・ヒョジュとのファン ミーティングをはじめとして
ミッションを共に遂行するなど楽しい時間を送った。

ハン・ヒョジュはこの日ファンたちと共に幸せな表情を浮かべて"このようにすばらしいところで
ファンたちと共に写真を撮って思い出を入れて行くことができて幸せだ"という所感を残した。

出仕を通じて撮影されたハン・ヒョジュ ファンミーティング現場と美しいスッポン島の風景を
入れた写真らは三星カメラ ホームページ(www.samsungimaging.co.kr)で確認することができる。


▽写真など^^*
みんなヒョジュを撮ってませんか!?笑

4b91e8ddfa360bd677c63861.jpg

042468380c1f091a96ddd8c2.jpg

▽お馴染みのふくれっ面[黒ハート]
この表情は癖?なのかな。

0631dc43d23a4d2a72f05d2b.jpg

3cbbb309b2126a1d6a60fb34.jpg

ちょっと疲れ気味みたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
同伊の撮影で大分疲労が出てきていることと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
このイベントで少し息抜きされたみたいで、良かったですね(≧∀≦*)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

こっはー

こんにちは、ひよりちゃん!

俺も50人の1人に入りたかったー[わーん]
カメラが趣味の俺には余計うらやましいー(笑)




by こっはー (2010-05-06 18:05) 

きい★

こんばんは♪

ヒョジュちゃん本日も可愛いですね(*^^*)
ファンの方と距離が近いの羨ましいです[ウッシッシ]
私もヒョジュちゃんに会ってみたいー[目がハート]
by きい★ (2010-05-06 23:29) 

みちこ

こんばんわ! いつも自然体のヒョジュちゃん!!大好きです。同伊も段々おもろしろくなって来て、これからの展開が楽しみになってきましたね[にこっ]
by みちこ (2010-05-07 22:22) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
選ばれた方は幸運の持ち主ですね!笑
羨ましいです~[はれ2]
握手会でも凄いですが、こう言うイベントって
なかなか日本ではないですよね[あわわ]
ヒョジュと半日だけでも過ごせるのだと考えたら夢のような話です[はーと]
by ひより (2010-05-09 06:23) 

ひより

みちこさんこんにちは♪
「同伊」段々と本格的になってきましたね!
史劇だけれど笑えるところが結構あるので、
言葉は難しいですが見やすいです[はーと]

ヒョジュちゃんはいつも変わらないですね♪
気さくな感じで、イベントでの様子でも本当に自然体です[はーと]
by ひより (2010-05-09 06:26) 

ひより

きい★さんこんにちは♪
かなり距離が近いですよね~
こんなに近くて良いのかってくらい!
ファンサービスが良いですね(*^^*)
ヒョジュの服装シンプルですがとても
似合ってますね!可愛いです♪
日本でもこんなイベントを開いてもらいたいですね(><*)
by ひより (2010-05-09 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。