SSブログ

同伊-現場公開撮影その1 [◎東夷(同伊)]


同伊の撮影が公開されながら行われたそうです♪
この髪型かなり痛みと痒みが発生するみたいですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
久々の同伊の話題です~私はまだ六、七話で止まっています。もはや何処までみたか忘れかけてます[たらーっ(汗)]
早く再会シーンをみないと。と言うより、同伊の記事でネタバレされまくりです笑

tn_1273128483_1392868253_0.jpg

ヒョジュ撮影頑張られてます!
イベントに続いてかなり多忙ですね・・・[バッド(下向き矢印)]

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100506n15630






▽緊張感ある撮影の中でもにこにこヒョジュ(*^^)

20100506154910941.jpg

20100506155107146.jpg

▽手を振るオンニ~可愛い♪衣装がとても似合ってます[ハートたち(複数ハート)]
PP10050600021.JPG

▽撮影が始まると顔つきが変わります。俳優さんたちのこの切り替えが凄いですよね。

PP10050600023.JPG

tn_1273128903_1812378499_0.jpg

▽やっぱり可愛いオンニ[黒ハート]

tn_1273128663_1572331085_0.jpg



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

こっはー

こんばんは。

同伊。早く観たいなー[はぁと]
ヒョジュの笑顔には、心から癒されます[らぶっ]
しかしON、OFFの切り替えが出来るのは、やっぱりプロだよねー。
頭が下がります(笑)

ひよりちゃんに報告!
今日、アマゾンから「百万長者の初恋」、届いちゃいました[にこっ]
そう!買っちゃいました[はーと]
時間みつけて、早く観よー(笑)[はぁと]
by こっはー (2010-05-06 22:29) 

きい★

こんばんは♪

疲れててもサービス精神を忘れないヒョジュちゃんはやっぱり素敵です[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

私も早く同伊見たいです(*^^*)
by きい★ (2010-05-06 23:34) 

なお

プロデューサーとの約束通り笑顔で撮影してるんですね★素晴らしい[はぁと]
この髪型は痒みがすごいんですか!ビックリです[たらー]
これからどんどん髪型も豪華になっていくのに、本当時代劇は大変ですね[はぁっ]
オンニ、ファイティン!!!
by なお (2010-05-07 23:39) 

ひより

こっはーさん♪
「同伊」視聴率も安定しているみたいで安心しました[はーと]
日本での放送楽しみですね!

ヒョジュはいつも笑顔いっぱいなので、
本番の時とのギャップに驚かされます笑
この切り替えの良さ見習いたいです[ふんっ]

「百万長者の初恋」DVD購入されたんですね!
びっくりです[あわわ]笑
でも私もいつか手元に置きたいと思っているDVDの一つです^^*
こっはーさんの好みに合ったストーリーだと良いです[はれ2]
思い出したら泣けて来ましたρ(・ω・、)
映画楽しんでくださいね[らぶっ]

by ひより (2010-05-09 06:42) 

ひより

きい★さん♪
「同伊」でのヒョジュおてんばで可愛いです笑
早く日本でも放送される日が来ると良いですよね(´∀`*)
忙しい中でも、笑顔を見せてくれると安心しますね♪

by ひより (2010-05-09 06:46) 

ひより

なおさんこんにちは♪
最初に約束をされてましたね!いつも笑顔でいること~なら
ヒョジュは絶対最後まで約束を果たせそうな気がします笑
髪とても痒いみたいです~[さーっ]記事で読んだんですが、
痛痒いみたいですね・・衣装に続いて大変そうです[あせっ]
「同伊」が段々綺麗になっていくのが楽しみですね♪
最終的にあのピンクの華やかな衣装姿が見られるのでしょうか?[ぴかっ]
ある意味シンデレラストーリーな気がします笑
オンニファイティン!ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
by ひより (2010-05-09 06:51) 

カシオ Gショック

Hey there just wanted to give you a quick heads up. The words in your article seem to be running off the screen in Internet explorer. I'm not sure if this is a format issue or something to do with web browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The layout look great though! Hope you get the issue resolved soon. Thanks
カシオ Gショック http://www.sztopcf.com/images/ad/Casio_jp17.html
by カシオ Gショック (2013-09-23 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。