SSブログ

届きました♪ [日常話(*´ー`)]


みなさんアンニョン。
先週注文していたコニーちゃんのヘアゴムが届きました[グッド(上向き矢印)]

大きさは思ってたより小さく、ゴムの部分はとてもしっかりしています♪
コニーちゃんは癒し系の顔で可愛いです笑

cats.jpg

コリアンビューティーさんのオンラインショップが一番安かったので
そこから注文しました。おまけも付けてくださっていて、丁寧な小包で届きました~[かわいい]
今やウンソンの服も一部日本のオンラインショップで買えますねー



◎コリアンビューティー
http://www.koreanbeauty.biz/

↑↑今、華麗なる遺産特集をされています[黒ハート]

去年の夏頃からとても欲しかったヘアゴムなので凄く嬉しいです。
でも、私最近髪を切ってしまってTT

どのくらいかと言うと、このハナの髪型ぐらい切ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
今の時期涼しいんですが、襟足が日差しに当たるのでかなり痛いです。

141EE90F4953A39E001519.jpg

オンニは顔が小さいからこんな髪形も似合いますが、私はぼこっとなっているので早く伸びて欲しいです笑
ヘアゴムは使わずに飾っておくのもいいかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 26

え

こんばんは ひよりさん

あああ、かわいいですね!!!
ヒョジュちゃんのヘアゴムですね
私はウンソンのヘアバンドが大好きです!!!
あのサイトでも見つかれます!!!
ありがとうございます[はれ2]
買いたい買いたいです
オンラインで買わなければなりませんか?
もし・・・自分で買いに行くなら・・・それは大丈夫ですか?っていう質問があります・・・
すごく買いたいです[おんぷ](笑)
おめでとうございますね
かわいいヘアゴム持ってきましたね[にこっ]
by え (2010-06-06 00:52) 

hide502

[にこっ]はじめまして!
僕は、去年からブロガーになりましたが、みんな工夫してますね。
よかったら僕のも見てください!
主に休日の事を書いています。
ちなみに、広島の人間です。
by hide502 (2010-06-06 02:57) 

anne

コニーちゃんゴム可愛いですね♪
私も放送や写真でヒョジュちゃんが付けてるのを見る度に気になってました[うれしい顔]

コリアンビューティーの華麗なる遺産特集は見てるだけで楽しいですね[クローバー]
by anne (2010-06-06 08:05) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!

へぇ~、髪切ったんだね。
暑いけど、女性は日差しは気になるよね[はれ2]
可愛いヘアースタイルだと思うよ[はぁと]

昨日、映画観て来たんだけど、男1人で観ている人は
俺しかいなかった笑
静かで、流れの綺麗な良い映画でした[にこっ]
by こっはー (2010-06-06 12:29) 

え

こんばんは ひよりさん

先素直になれなくての七、八話を見ました
やっぱり!リンダがナカジのことが好き!ですね・・・
なんで・・・みんなナカジのことが好きですかっていうことを考えてます今
最初はハルと桐子さん、そしてリンダ?、それからピーチも・・・
私は段々ドクターの気持ちが分かれなくなりました・・・
ドクターはハルがナカジが好きで知ってたんでしょう?でもね、ずっとハルが自分のそばにいてほしいですね・・・
みんな・・・段々素直になれなくなりました
その前のエピソードを見てからみんな段々素直になれましたねって思ってたんだけど・・・
困るんですね・・・そういう状況になってました
まさか・・・来週は最終回になります?
1話の血のシーンが次回予告で見たんですね・・・
素直になれなくてもそろそろ最終回になりますね
多分来週や再来週だと思ってます
日本ドラマがいつも大体10話~12話になると思ってますから

私はいまずっとシンデレラのオンニが終わっちゃった、寂しいなあっていう気持ちを持ってます
もう一度最初から見たいです(笑)
若いウンジョとギフンがかわいいと思いますので[はーと]
by え (2010-06-06 23:58) 

ラーメン

ひよりちゃん、こんにちは~。

「春のワルツ」最終回とっても良かったです。
結婚式のシーンがみんなとても幸せそうで
大好きですぅ[にこっ]

コニーちゃんのヘアゴム、超可愛いですね[はーと]
今、ひよりちゃんはハナぐらいの長さなんですか?
日焼けに気をつけてね~[ふつう]
ヒョジュはロングヘアより、短いほうが似合ってますよね。
あくまでも私個人の意見ですが・・・。

コリアンビューティーのサイトを見てたら
韓国に今すぐにでも行きたくなってしまいました。
by ラーメン (2010-06-07 00:35) 

ラーメン兄さんが好きなスパイ

ごめんなさ~い。

コメントがbyラーメンになってました。

byラーメン兄さんが好きなスパイでした。[さーっ]
by ラーメン兄さんが好きなスパイ (2010-06-07 00:38) 

マハロ

ひよりさん はじめまして[にこっ]

最近 ブログを再開しまして
ヒョジュちゃんのファンのひよりさんのブログを発見しました。
私も ヒョジュちゃんファンなので とてもうれしかったです。

これからも ヒョジュちゃんの情報 よろしくお願いします!!
by マハロ (2010-06-07 14:34) 

ひより

えさんこんばんは♪
ウンソンのヘアバンドも可愛かったですね!
いくつか種類があったので・・・気になってます。
ヒョジュちゃん凄く似合ってましたね[らぶっ]

ありがとうございます♪ヘアゴムとっても可愛いです。
ヒョジュが(ウンソンが)近くにいるようです笑
紹介したサイトはオンラインショップなんですが、
海外発送もできるんでしょうか?日本のみなのかもしれませんが、
今は華麗なる遺産がとても有名になったので、海外のオンラインショップでも
紹介されているかもしれません。また見つけたら教えますね!
ウンソンのアクセサリーはどれも可愛いですね[らぶっ]
by ひより (2010-06-07 19:03) 

ひより

hide502さんこんばんは!
ご訪問とコメントありがとうございます[ぴかっ]
またブログにもご訪問させて頂きます。

by ひより (2010-06-07 19:05) 

ひより

anneさんこんばんは♪
「華麗なる遺産」でヒョジュちゃんが身に着けていたものは
どれも人気が出ましたね(つω`*)

「華麗なる遺産」特集嬉しいです!
こんなに商品があったのかと驚きました笑
やっぱりあのハートのネックレスが人気みたいですね♪
by ひより (2010-06-07 19:07) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
はい!髪切りました~笑
注文した時はまだ長かったのですが、
だんだん暑くなって来たので切ってしまいました[さーっ]
また伸びて来るのを待ちます笑

天国への~はやっぱり女性が多いみたいですね!
出来れば人が少ないときに行きたいんですが、無理そうですね[がーん]
なんか内容が泣いてしまいそうなので、人が少ない方が良いです笑
一人で見るのにとても良い映画だと思います。
この次に期待したいのはDVD化ですね。楽しみです[はーと]
by ひより (2010-06-07 19:11) 

ひより

えさん♪
そうなんです!実は、私もなんでみんなナカジに
惹かれるのか・・・よく分からないです笑
良い男性だとは思いますが、リンダもドクターもとても魅力的だと思うので[ぴかっ]
血のシーン気になって仕方がないです。

最終回は理解できる終わり方になって欲しいですが、多分全10話みたいです。
本当に日本ドラマは話数が少ないですね[はぁっ]CMも挟むので、
描ききれないで終わったドラマも沢山見てきました・・・
余裕を持って15話くらいあると良いなあなんて思います。
韓国ドラマや台湾ドラマなどはとても長いですよね!
あと、写真やメイキング映像の公開がとても多いので嬉しいです。
それであんなに視聴率を保てて凄いです。

シンデレラのオンニとても良いドラマだったんですね。
えさんみたいにまた見直したくなるように一度最後まで見られるように頑張ります笑
また落ち着いたら、見直してみるのも良いですね[らぶっ]
ウンジョとギフンはいつでも待ってくれていると思います笑


by ひより (2010-06-07 19:19) 

ひより

ラーメン兄さんが好きなスパイさんこんばんは♪
訂正ありがとうございます。大丈夫ですよ^^*
「春のワルツ」あの結婚式のシーンとても可愛いですね!
みんなほのぼのしてて、少しの間静止画?っぽいのが気になりますが・・・笑
初々しいウニョンが凄く可愛いです。

写真のハナよりも少し髪が伸びた感じですが、このくらいです笑
日焼け本当に気をつけたいです~ありがとうございます。
ヒョジュは昔は髪が短かったみたいですね。
高校時代はセミロングだったみたいですが・・・私はどちらも好きですが、
確かに短い方がヒョジュらしい感じがします[ぴかっ]

私も韓国旅行に早く行きたいです!
ソルロンタンとか美味しいものを食べて、買い物も楽しみたいです[はれ2]
今旅行で一番人気があるんですよね。行けるようにこれから頑張ります笑
by ひより (2010-06-07 19:25) 

ひより

マハロさんこんばんは♪
はじめまして!私もヒョジュちゃんが大好きです。
同じファンの方からコメントを頂けてとても嬉しいです!
ブログ再開されたみたいですが、お互いにマイペースに更新したいですね[はれ2]
またぜひいらして下さいね!コメントありがとうございました。
by ひより (2010-06-07 19:27) 

え

こんばんは ひよりさん

ウンソンのヘアバンドとかかばんとか何でもかわいいです
かわいいヒョジュちゃんですから(笑)
そうです!
ヒョジュちゃん凄く似合ってますね

いえいえ、こちらこそありがとうございます
いつもひよりさんからいろんなヒョジュちゃんの関連記事とか分かってますので、凄く嬉しいです
海外発送もできたら良いと思います
でも出来なかったら大丈夫です
自分で日本に買って行きます(笑)
日本に行く予定があるから大丈夫だと思ってます(笑)
はーい!ありがとうございます[はーと]
そうですね
ウンソンとヒョジュちゃんのアクセサリーはどれも可愛いです!

多分良い男性ですけど、ナカジの性格がちょっと好きじゃないところがあります
いつも女性と複雑な感じになってしまったんですね・・・
桐子さんと、ハルとの確かめられない関係、ピーチとの新しい関係?・・・
リンダが友達だけだと思ってましたけど、いまそういうことじゃなくなったみたいですね・・・
ドクターのジェジュンさん以外のみんながナカジのことが好きになってちゃいました(笑)
見て難しくなりました・・・

そうですね
私も最終回は理解できる終わり方になって欲しいです
いつも素直になれないなら困るんですね(笑)
全10話みたいですか
日本のドラマいつも大体10話になるそうですね
でも10話で理解できる終わり見えますかって聞きたいですね
日本のCMが挟むけど、大好きです!!!
日本のCMがかわいいと思ってます本当!!!(笑)

15話多分日本ドラマにとってちょっと長すぎます?
そうですね
韓国ドラマは100話以上になって台湾ドラマは300話になってるとか普通ですよ(笑)

視聴率を保てて本当に凄いですね
最後まで頑張ります!
fighting!ですね(笑)
きっと好きになりますね
by え (2010-06-08 01:52) 

ひより

えさん♪
ウンソンのアクセサリー、カバン、服はどれも可愛いですね♪
ヒョジュちゃんはスタイルが良いから何を持っても着ても、可愛いです^^*
だから可愛いアクセサリーも余計に可愛く思えます笑

日本でも帰ると良いです!私もえさんにいつも色々教えて頂いて、
凄く嬉しいです。色んな情報が交換できると嬉しいし、楽しいです[はーと]

ナカジは知らない間に人を惹きつけているのかもしれないですね[がーん]
でも友達に聞いたらナカジが一番かっこいいって言う子も多いです。
ナカジかドクターかに大きく好みが分かれてます笑
ピーチも実はよく分からないです。でもドラマを見るにつれて
一番優しくて辛い思いをしているのはリンダなのかなと思うようになりました。
なので今は一番リンダに幸せになってもらいたいです[はれ2]

10話だととても短いですね!私は理解できなかった事が多いです笑
好評なら日本では放送時間を拡大したりしますが・・・
「素直になれなくて」はどうなるんでしょうか[がーん]
15話だと、長いです~ですが、シリーズものだと20話くらいあります。
殆どがそうなると刑事ドラマですが・・・今日本では恋愛ものより
刑事ドラマが人気です[はーと]

日本のCM可愛いですか!?笑
変わったものとかもたまにあるので見ていて面白いものもあります[わはっ]

「素直になれなくて」最後楽しみですね。
私もゆっくり見ます。またお話しましょう♪

by ひより (2010-06-10 20:40) 

え

こんばんは ひよりさん

ウンソンのアクセサリー、カバン、服はどれも好きです
スタイルがかわいい感じですね[おんぷ]

いつも色々教えて頂いて私も凄く嬉しいです
こちらこそよろしくね(笑)
これからもいろんな情報を続けて交換してね(笑)
ありがとうございます

そうですね
私の方も友達に聞いたらナカジが一番かっこいいって言う人がたくさんいます
瑛太さんですから?かもしれません(笑)
ナカジの方が・・・ハルがちょっと好きになってドクターがいるからしょうがないという感じです
ドクターのほうがいつも不安になってハルがナカジのことが好きかって聞きたいけど、ハルが守りたい人ですね
難しいですねハル・・・
ピーチが突然・・・ナカジが好きになって・・・本当ですか?ってこういう感じがあります(笑)
最初はリンダのことがちょっと好きになってるんじゃないでしょうか?
分かれないです・・・
そうですね
一番優しくて辛いリンダの幸せ・・・になってもらいたいですけど・・・その人はナカジなら・・・可能性が・・・低くなるんですね・・・

そうですね
でも日本のドラマいつも大体10話でしょうか?
私も理解できなかったことがたくさんあります
シンデレラのオンニも理解できなかったことがありますよ・・・(笑)
しょうがないですね・・・
放送時間を拡大大体15分ですか?
最後まで理解できないことがあるかもしれません・・・
刑事ドラマとか、恋愛とか面白いドラマになります(笑)

日本のCMがとても可愛いです!
いつもCMを見てみんなの前でかわいいって言っちゃったんです(笑)
日本で見たらすぐ買い物を買いに行くかもしれません(笑)

私も楽しみです
はい、またお話しましょう[はーと]
by え (2010-06-12 02:47) 

ひより

えさん☆
はい♪また情報交換しましょう!

「素直になれなくて」大変なことになってきましたね[さーっ]
急な展開で凄く悲しかったです・・・
ピーチはよく分かりませんね、嫌いではないですが。。
私も最初リンダに惹かれているのかと思っていました。
ナカジとハルを応援していたのもピーチだと思っていたし、
どうしてナカジと!?と心変わりしやすいのかな、と言う印象を受けました。
それにしても、悲しい展開です。ちょっと、残念です[さーっ]
最終回どうなるのかは分かりませんか、
みんな幸せになって貰いたいと言う思いは叶いそうにないです・・・[がーん]

拡大だと10分か15分くらいですね♪
でも時間拡大より出来れば話数を増やして貰いたいです笑

CM可愛いものもありますね!
私も好きなCMたくさんあります[らぶっ]
お菓子は大体CMの影響で買ってしまいます笑


by ひより (2010-06-13 13:31) 

え

こんにちは ひよりさん

情報交換楽しみです(笑)

そうだったんですね
ナカジとハルを応援していたピーチがなんでナカジのことが好きになってちゃったんですね・・・
みんな幸せになって貰いたいですけど・・・みんな頑張ります!(笑)

多分時間拡大機会があると思ってますよ
好評ですから

私は時々ドラマの俳優さんなので本とかアクセサリーとか買ってしまったんです(笑)
お菓子もそうです
去年日本でテレビのCMを見てロッテに食事しました(笑)
電車の中でいろんな宣伝するものを見て飲み物を買ってしまったんです
段々太ってしまったんです(笑)
これから気をつけます(笑)
by え (2010-06-13 15:50) 

バッグ ブランド

Hello! Do you know if they make any plugins to assist with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains. If you know of any please share. Thank you!
バッグ ブランド http://www.kabanjp.info/
by バッグ ブランド (2013-09-01 06:04) 

スーツケース ブランド

This design is wicked! You obviously know how to keep a reader entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Wonderful job. I really enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!
スーツケース ブランド http://www.ryokoja.com/キャリーケースSサイズ-japan-4.html
by スーツケース ブランド (2013-09-01 06:06) 

Frank Muller フランクミュラー メンズ

Good day! I know this is somewhat off topic but I was wondering which blog platform are you using for this site? I'm getting fed up of Wordpress because I've had issues with hackers and I'm looking at alternatives for another platform. I would be fantastic if you could point me in the direction of a good platform.
Frank Muller フランクミュラー メンズ http://www.bettyroad-watch.com/frank-muller.html
by Frank Muller フランクミュラー メンズ (2013-09-10 03:00) 

(Techno Marine)テクノマリーン メンズ

Does your blog have a contact page? I'm having a tough time locating it but, I'd like to shoot you an e-mail. I've got some suggestions for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it grow over time.
(Techno Marine)テクノマリーン メンズ http://www.jackroad-watch.com/techno-marine.html
by (Techno Marine)テクノマリーン メンズ (2013-09-14 19:30) 

COGU ITALY-コグ腕時計

Does your site have a contact page? I'm having problems locating it but, I'd like to send you an e-mail. I've got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it expand over time.
COGU ITALY-コグ腕時計 http://www.watch-salva-watch.com/dfy-cogu-italy-swtr.html
by COGU ITALY-コグ腕時計 (2013-09-28 16:23) 

yyiqcohccw

yyiqcohccw http://www.g60u415k9rjx36u49e708ız1al8fu1xqs.org/
<a href="http://www.g60u415k9rjx36u49e708ız1al8fu1xqs.org/">ayyiqcohccw</a>
[url=http://www.g60u415k9rjx36u49e708ız1al8fu1xqs.org/]uyyiqcohccw[/url]

by yyiqcohccw (2013-09-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。