SSブログ

新CF・Lotteカード [*ハン・ヒョジュ*]


ロッテの新しいCFです~もう違うバージョンが撮影されたんですね。
早いです・・・笑
この前三変化のやつ公開したばかりですよね!?
でも続けて色んなCFが見れるのも嬉しいです。

lllts.jpg

髪がちょっと伸びたオンニ[黒ハート]
可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。


◎ロッテカードCF15秒モバイルの方[phone to]


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

こっはー

ひよりちゃん、こんばんは[わはっ]
髪の伸びたヒョジュも凄く魅力的!
最近は同伊の姿が印象的なのか
何か新鮮かも…笑
CF 、お茶目なヒョジュに自然と笑顔になる
自分がまた微笑ましく思える(苦笑
ありがとう♪

by こっはー (2010-08-05 23:03) 

やまもも

こんにちは[らぶっ]
初めまして!!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
私も本当にヒョジュちゃん憧れの女性です~(年下だけど[あせっ])
そして何気に華麗なる遺産のヒョジュちゃんと同じ髪型にしてしまってる痛い人です[ぴーっ]
これからもヒョジュちゃん情報よろしくお願い致します!!
by やまもも (2010-08-06 09:17) 

JESUMIN

ひよりさん こんばんは[ふつう]
ヒョジュちゃん ホントに髪が伸びたんですか!?
エクステとかじゃなくてホントに伸びたなら
早いですね~[ぴかっ]
わたしも 髪を伸ばしてるのですが
ヒョジュちゃんみたいに早く伸びてほしいです[はぁと]
同伊 観てます[おんぷ] KNTVで☆
明日と明後日で7話・8話です[らぶっ]
だんだん 面白くなってきたので
早く観たくなります[わはっ]

by JESUMIN (2010-08-06 21:34) 

ももこ


ひよりさん、ご無沙汰しています[はぁと]

毎回更新楽しみに読んでます!!!

カートで遊んでる姿がかわいい[らぶっ]

相変わらずスタイル抜群です[はーと]

今日は日韓共同ドラマですね~!!

すごーく楽しみです[らぶっ]

天国の郵便配達人がたくさん映るといいです*
by ももこ (2010-08-07 10:08) 

ももこ


たびたび、すみません…
日韓共同ドラマは明日ですね[あせっ]
どうもすみません[わーん]
by ももこ (2010-08-07 10:10) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
髪型セミロングになりましたね!
ヒョジュはいつも新鮮さがあるので、不思議な魅力があります[はーと]
ロッテカードのCFどれも可愛いですね♪カートに乗っかるとこが面白いです笑
by ひより (2010-08-08 08:16) 

ひより

やまももさんこんにちは♪はじめまして!
華麗なる遺産で韓国もボブヘアーが増えたと聞きましたよ♪
日本でもちょうど流行っていたので、
女の子みんながウンソンに見えた時期がありました[はーと]
可愛いのでぜんぜんアリですよ(≧∀≦*)b笑
色んな面で憧れちゃう素敵な女性ですね♪
コメントどうもありがとうございます。
出来るだけ早い情報をチェック出来たらと思っています^^*
by ひより (2010-08-08 08:20) 

ひより

JESUMINちゃんこんにちは♪
ヒョジュ最近微妙に髪型がよく変わるので分からないですが、
多分伸びたのかなあと思っています[たらー]
「同伊」順調に進んでいるんですね~KNTVさん本当に早い放送ですよね笑
私もばっさり春頃に切ったのですが、最近早く伸びてほしくて
冬までに伸びると良いなあと思っています[らぶっ]
ドラマ楽しんで下さいね[はーと]

by ひより (2010-08-08 08:23) 

ひより

ももこさんこんにちは♪
お久しぶりです^^*
暑い日が続いていますが、ももこさんもお気をつけて[はれ2]

カートで色々しているヒョジュ可愛いですよね♪笑
私もこのシーンで可愛い~って思ってしまいました[はーと]

日韓ドラマの件大丈夫ですよ!
わざわざありがとうございます[さーっ]
今日8日から放送ですね!どの作品も見たかったので、
放送してもらえるとすごくありがたいです笑

「天国への~」メイキング映像も楽しみですね♪

by ひより (2010-08-08 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。