SSブログ

まさに天使.+:。(´ω`*)゚.+:。SUM37写真


みなさんアンニョン♪
ありがとうございます^^*
マイペースにやって行きますので、どうぞよろしくお願いします[かわいい]

ヒョジュgellにSU:M37の新しい写真が掲載されていました!
めーっちゃ綺麗だったので思わず見とれてしまいました笑
ヒョジュはやっぱりナチュラルメイクがよく似合うと思います♪
SU:Mのモデルに起用されて、本当にイメージにピッタリなので良かったなあって思ってます笑

微笑み天使!![ハートたち(複数ハート)]

1b702408a7cb82c7d1581be0.jpg

最近アイメイクがばっちりされたものが多かったので、なんだか新鮮ですね♪
もっとこんなモデル姿が見たいです。


▽可愛い写真ととびっきり綺麗な写真・・・^^*

c5209b079380143e020881e1.jpg

8a678df19223b1867931aae1.jpg

きれいきれい![ぴかぴか(新しい)]2ec73b1a6103e3bfaf5133e1.jpg

f2e3ff474009a04c6b63e5e2.jpg

どっちのワンピースドレスも似合ってますね.+:。(´ω`*)゚.+:。
細いー髪型も大人っぽいし、素敵です。いつ撮影したんでしょうか?
また追加されると良いですね[グッド(上向き矢印)]
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

きい★

ヒョジュちゃん綺麗~☆私も見とれました!素敵すぎますね(^^)
by きい★ (2010-09-01 23:11) 

いづみ

きれーい+゚ (≧∇≦)!!!!!
透明感ありますね♪
ナチュラルキュートなヒョジュちゃんが大好きです!!!!!
by いづみ (2010-09-02 00:42) 

ちゃびん

お晩です!

…思わず「おーー!!!」と一人で叫んでしまいました。
毎回、新しいヒョジュさんに出逢えるのでファン魂は当分消えそうにないです♪

自分もヒョジュさんの魅力に負けないよう磨かないと!(←無理)
by ちゃびん (2010-09-02 01:07) 

くるりん

おはようございます☆
ヒョジュちゃん、きれ~(>▽<)きゃー♪
どの写真もステキすぎですね☆
朝から癒されましたヾ(´ー`)ノ
by くるりん (2010-09-02 09:39) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!

う~ん、この綺麗さ何なんだぁ~!
まさしく天使だね~(*_*)

やっぱナチュラルメイクがいいなぁ~
妖艶なヒョジュも嫌じゃないけど…笑
マジでやばい!

by こっはー (2010-09-02 12:01) 

anne

オンニ、ナチュラルメイクだと肌が綺麗なのがホント際立ちますよね!
どうしたらああなれるのかしら?
切実に考えちゃいます。

オンニの笑顔は癒しの効果がありますね~(´∀`)[黒ハート]
by anne (2010-09-02 18:22) 

windy

ひよりさん、こんにちは(^^*)

暑さもふっとぶヒョジュさんの笑顔!(笑)
有難うございます(^^)
本当にキレイです(≧w≦)
ワンピースも可愛くてとっても似合ってますね。

ひよりさん、これからもマイペースでの
更新楽しみにしてます(´∀`*)
by windy (2010-09-03 09:52) 

ももこ


ひよりさんこんばんは☆

かわいすぎてびっくりしました!!!!!

輝いてますね*

キラキラしてます**

ドレスもきれい♪

美しい~

by ももこ (2010-09-03 20:24) 

Forrest

あなたの情報を共有してくれてありがとう。私は本当にあなたの努力に感謝し、私は待っています
あなたの次の書き込みアップのためにもう一度感謝します。
by Forrest (2018-03-01 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。