SSブログ

Brown Eyed Soul! [*ハン・ヒョジュ*]


ヒョジュの関連記事です♪
歌手デビュー?との記事ですが、既に何曲かOSTに参加されていますよね笑
黄色の服のヒョジュは久々!相変わらずシンプルですね

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100907n20978

20100907002151_0.jpg

ハン・ヒョジュ、びっくり歌手デビュー…プラウナイドゥソウルピチョリン

プラウナイドゥソウルと録音するハン・ヒョジュ. サンタミュージック チェゴンブラウナイドゥソウル
(Brown Eyed Soul)が正規3集発売に先立ち新曲‘あなた’を先に公開する。
この曲はタレント ハン・ヒョジュがピチョリンで参加したバージョンが話題を集めている。


プラウナイドゥソウルは女優とのピチョリンが初めてにもかかわらずハン・ヒョジュの純粋で明るい雰囲気に
ピチョリン作業ずっと和気あいあいとした雰囲気を演出して録音を進行したという後門(後聞)だ。

所属会社サンタミュージックに関係者は“ハン・ヒョジュ氏のきれいな音色と
純粋なイメージが今回のプラウナイドゥソウルの‘あなた’という曲のコンセプトと
よく似合ってメンバーらも曲に対する期待が大きい”と伝えた。

ハン・ヒョジュのピチョリンで気がかりなことを産んでいるプラウナイドゥソウルの先公開曲
‘あなた’は8日各音源サイトを通じて公開される予定だ。

前でプラウナイドゥソウルは9月中旬リーダージョンヨプのシングルアルバム発売、
10月中旬ジョンヨプ単独コンサート、そして10月末プラウナイドゥソウルの正規3集発売と
12月全国ツアーコンサートなど忙しい日程を継続することになる。
特に今年12月全国ツアーコンサートで音楽の真価を見せるという覚悟だ。

▽レコーディングに参加するヒョジュ[るんるん]
bffb2038d65dbdb63a87cea9.jpg


・・・おまけ

ベストドレッサーの時のヒョジュの黄色いドレス[かわいい]

20071211175209580a3_175209_0.jpg


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

こっはー

ひよりちゃん、こんちは!

黄色の服も良く似合ってるね!
幸せになれそう~
何かどっかで聞いた映画
みたいだけど…笑

歌手ヒョジュも楽しみだね(^-^)v
by こっはー (2010-09-08 10:17) 

つぼはち

はじめまして。遅ればせながら華麗なる遺産をみてハンヒョジュちゃんにはまってます。ブログめっちゃたのし~。
ブロガーさんの情熱が伝わってきますよ!

じつは華麗なる遺産でのヒョジュちゃんの洋服のブランド、スタイリストがしりたくて検索してたんです。もし知ってたら教えてほしいのですが、、、。遺産のカテゴリー見ましたが見落としてたらすみません。
by つぼはち (2010-09-10 09:41) 

ひより

つぼはちさんはじめまして!
ブログを見て頂いてありがとうございます^^*
ウンソンの服は殆どcodescombineという
ブランド服みたいです。☆公式サイトです↓
http://www.codes-combine.co.kr/intro.asp

他にeryn brinieと言うブランド服も着ていたそうです。
私も色々調べたんですが、日本で取り扱ってるものが
少ないみたいです(ノ_・。)最近はドラマが知られるようになったので、日本の韓国オンラインショップでも
取り扱われるようになってきたそうですが・・・♪

コリアンビューティーと言うサイトさんで
華麗なる遺産特集もされているみたいなので、
アドレスも載せておきますね。
参考になればと思います (≧∀≦*)

http://www.koreanbeauty.biz/SHOP/g105491/list.html

by ひより (2010-09-10 21:19) 

つぼはち

ひよりさん、詳しく教えていただき感激です!!
codescombineかっこいい~。めちゃめちゃかっこいい~!ホント欲し~って今思ってます。

コリアンビューティーも楽しいHPですね。
ひよりさん、「ヒョジュちゃん博士」だね。
ほんとありがとうね。
ブログ応援してます!ファイティーン。
by つぼはち (2010-09-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。