SSブログ

☆関連記事 [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪
ソウルドラマアワード2010の特別主演女優賞を今日受賞されたそうです[ぴかぴか(新しい)]
でも残念ながら、ヒョジュは同伊の撮影のためこの授賞式には出席しなかったようです(ノ_・。)
ドレス姿が見れなくて残念・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PYH2009082809140099000_P2.jpg

↑個人的に大好きなドレス[黒ハート](M-NET授賞式の時)

スンギさんとチェウォンさんは出席されたんでしょうか?
写真はまったく記事に上がっていないので・・・


◎NATEの記事より
俳優コ・ヒョンジョンとハン・ヒョジュがソウルドラマオウォーズ2010(SDA 2010) 韓流部門主演女優賞を共同受賞した。

コ・ヒョンジョンとハン・ヒョジュは10日午後汝矣島(ヨイド)KBSホールでチェ・スジョン、
チェ・ユンヨン アナウンサ?の社?で開かれたソウルドラマオウォ?ズ2010で
韓流部門特別賞主演女優賞の主人公になった。

ヒョン・ジョンウンMBC ‘善徳女王’で、ハン・ヒョジュはSBS ‘きらびやかな遺産’で
各カリスマあふれる演技力をリリ?スしてこの日受賞の喜びを味わった。
コ・ヒョンジョンは2009 MBC演技大賞で大賞を受賞したし、最近第37回
韓国放送大上タレント部門賞を受賞したことがある。

この日コ・ヒョンジョンとハン・ヒョジュは各ドラマ‘?物’、‘
東夷’撮影関係で授賞式には参加しなかった。

一方今年で5回目をむかえるソウルドラマオウォーズ2010は歴代最大規模の43ヶ国、
172作品が出品されてその名?を??した。


◎サムスン新製品

サムスンの今回の写真はちょっと大人っぽい(ダンスCFの時のような感じ?)です。

▽髪型と化粧がちょっとうーん・・・[ふらふら]
なんですが、SUMに続いてイメージの違うオンニを見られるのが嬉しいです。
CFも新たに撮影されるのでしょうか?楽しみですね!

RPR20100909011300353_01_i.jpg

☆Dual Viewカメラ新製品のPR写真[カメラ]


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

こっはー

ひよりちゃん、こんばんは!

えぇ~授賞式出れなかったんだ~
残念だね…

写真のドレス姿、めっちゃ可愛い^^
こんな可愛いドレスで
出席してほしかったな~

by こっはー (2010-09-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Brown Eyed Soul!Brown Eyed Sou!その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。