SSブログ

Brown Eyed Sou!その2 [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪
ヒョジュが参加したBrown Eyed Soulの歌が8日に公開されたそうですね!

7437b4352d57b70b251f14a9.jpg

ゆったりした曲調で良い感じです[ハートたち(複数ハート)]
ヒョジュって歌う時と普段の声とあまり変わらない気がします。
自然で力強い感じ[ぴかぴか(新しい)]
単独で歌手デビューしてくれたら嬉しいですね♪
昔歌手デビューの噂はあったらしいんですが、当分の間なさそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


◎あなた♪


◎おまけ[かわいい]
「走れ自転車」?の時のスポンサーミニ写真。
hhj-21.jpghhj2-13.jpg


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは~

ほのぼのした良い曲だねぇ!
うん、ヒョジュは声変わらないね~

もっとヒョジュの歌声を
たくさん聴きたいな~~^^
by こっはー (2010-09-12 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆関連記事ヒョジュとオッパ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。