SSブログ

ヒョジュとオッパ~ [韓国女優・俳優]

再びアンニョン。
スビンオッパー日本でファンミを開かれるんですね!
miyabiさんからのお知らせメールと通っているオッパのファンブログサイト様で知りました♪
miyabiさん、ありがとうございます^^*[黒ハート]

☆ヤフーニュースによると場所は東京の「なかのZERO」で10月17日に開催されるそうです。と言っても何処か分からないですが・・笑

関係ないけどうちの母の誕生日だ-笑
「同伊」の撮影はもう終わっている頃でしょうか?忙しそうなので体の方が心配ですが、
嬉しいです!まさかこんなに早く来てくれるとは思ってなかったので・・・

a9adc43d900535e49e3d62f6.jpg

それにヒョジュも同じ事務所なのでヒョジュの日本ファンミの可能性も見えてきました♪
同時に嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]


以下寒い会話文。笑

20100504081237241e7_081844_0.jpg

「ファンミを開くんだ。」

「オッパ・・私より先にファンミを開くのね(泣」

「すまない」

「私も一緒に連れて行ってよ~[もうやだ~(悲しい顔)]


今度は「同伊」関係で一緒に来日してね[かわいい]

c29abbfb6b7a14634e4aea6b.jpg

「同伊」でのオッパはめっちゃかっこいいんですよ!
ヒョジュが演じるトンイを生涯愛し、守り続ける役です。

一話から飛ばしてます。アクションシーンが最高にかっこいいです。
と言いつつ、途中までしか見てないので日本放送待ちなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
史劇ドラマの経験は豊富なので、やっぱり存在感がありますね[ぴかぴか(新しい)]

コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

ちゃびん

そーとー遅くに失礼します(汗)

最初、ファンミの意味すらわからなくて…(^^;;
最近知りました~日本でゆう『ファンクラブの集い』的なモノなのですね←昭和?
一度でいいから毛穴のなさそうなツルツル陶器肌のヒョジュさんを間近で見たいっ!!

スピードラーニングの韓国バージョンが発売されないかと切に願う今日この頃です(爆)
by ちゃびん (2010-09-12 03:28) 

こっはー

ひよりちゃん、ちは!笑

仕事の合間にコメしてます笑

スビンは男の俺から見ても
凄く魅力のある男性に見えます!
かっこいいよね~

ヒョジュのファンミ、
早く開かないかなぁ~~
絶対、参加するぞ!笑
by こっはー (2010-09-12 11:35) 

miyabi

ひよりさん こんにちは♪

 4コマ全然寒くないですよ。ちょっと微笑んじゃいました (笑)
 関西でもスピン氏のファンミが開かれると良いですね。 お礼頂き、本当に恐縮です(汗) 
 
by miyabi (2010-09-12 15:35) 

いづみ

スビンさんが来日^^
嬉しーーーいです☆
ヒョジュちゃんも来ちゃう可能性があったらどうしましょう;;
ヒョジュちゃんに会いたくなっちゃいます><!!!!!
by いづみ (2010-09-12 20:20) 

anne

ひよりさん、こんにちわ♪
オッパ、ファンミやるんですね!
遂にオッパも大々的に日本進出ですね。
きっとたくさんのペンの方が楽しみにしてたでしょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

オンニがファンミを日本でやる日も近いかもですね[うれしい顔]そういう嬉しいお知らせが待ち遠しいです[exclamation]
とっても
by anne (2010-09-14 18:00) 

windy

ひよりさん、こんにちは~(^^*)
オッパの来日!ファンミ!
いや~大興奮しちゃいました(^^;)
いつも情報有難うございます。

ファンミには参加出来そうにありませんが(T_T)
当日「同伊」やヒョジュさんのお話が出るかもしれませんね(≧w≦) とっても楽しみです(´∀`*)


by windy (2010-09-15 10:43) 

ひより

ちゃびんさんこんばんは!
私も最初ファンミの意味が全然分からなかったです。笑
ファンミーティングを略していたんですよね(-∀-;)
でも簡単に言えばファンクラブの集いや、
会みたいなそんな感じになりますよね!

最近ドラマの影響で韓国語習う方も多いんですよね~
私も一度で良いから笑顔いっぱいのヒョジュを生で見てみたいです♪
by ひより (2010-09-15 19:02) 

ひより

こっはーさんこんばんは!
スビンオッパはかっこいいですね笑
姿勢とか男らしくて素敵です(*^^)
ヒョジュも早くファンミを開く日が来ると良いですね♪
その時は絶対参加したいです♪
by ひより (2010-09-15 19:04) 

ひより

miyabiさんこんばんは!
ありがとうございます(≧∀≦*)
メールの方も凄くびっくりして驚きました笑
スビンさんもこれからどんどん良い役を
演じて貰いたいので、ファンミが良い経験に
なられると良いですね♪ヒョジュと同じく応援したい俳優さんです♪
by ひより (2010-09-15 19:06) 

ひより

いづみさんこんばんは!
嬉しいニュースですね(*・ω・*)♪
一緒に来てくれたらすごく嬉しいんですがっ笑
次は「同伊」関係での来日を期待したいですね!
でも少し休んで貰いたい気持ちもあります笑
by ひより (2010-09-15 19:08) 

ひより

anneさんこんばんは!
びっくりしました~(≧∀≦*)
まさかこんなに早く進出すると思ってなかったので笑
ヒョジュちゃんのファンミも近いうちに開かれると良いですね♪
その日が楽しみですね!
by ひより (2010-09-15 19:12) 

ひより

windyさんこんばんは!
私もひと目で良いからオッパを見たかったですTT
いつもファンミの開催場所になる東京が羨ましいです♪
ヒョジュの話ぜひ聞きたいですね^^*

同伊、華麗なる遺産や色んな話が出るんでしょうね~
考えただけで聞きたくなります(´∀`*)笑


by ひより (2010-09-15 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。