SSブログ

Don't you know-ヒョジュMV [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんあんにょん♪
同伊も予定では再来週くらいに撮影が終わりますね!
最近記事を確認すると写真だけでネタバレってこともあって、
なんとなく内容を把握しているつもりです[あせあせ(飛び散る汗)]
放送されるのを楽しみにしてます[かわいい]

その後の女優活動はまだ明らかになっていないですが、
オンニには可能な限り次のお仕事までにはゆっくり休んで貰いたいですね[ぴかぴか(新しい)]

f8141f1bc740c85f8618bf3.jpg

◎そう言えばお母さんとのツーショット写真がまた話題になっているそうで!
親子写真はいつ見ても微笑ましいです[黒ハート]
(でも記事になるのは三回目くらいじゃなかったっけ・・・笑)



翻訳機で翻訳した歌詞です。
本当の歌詞と意味が異なるものもあるかと思いますが、
少しだけでも意味がわかると嬉しいですよね^^*



Don`t You Know

時やや暖かい日差しをむかえて少し早く僕は君を待って
話を初めにするかドキドキするだけ
そこに遠くから君の姿が見える
誰よりも一目で晴れた空と軽い足取り
君の笑い声が好き

Don't you know
君へのこのような心躍る気持ち
この頃には一人でいてもかすかに笑いが
Don't you know
君に会ってやりたいことが
マンアジョトオのように歩いてみましょうか私たち

Don't you know
君へのこのような心躍る気持ち
この頃には一人でいてもかすかに笑いが私
Don't you know
君に会ってやりたいことがマンアジョトオ
のように歩いてみましょうか私たち

一日一日が長かった場合にして
一緒に過ごさなければならない時間では足りず、
信じるよ - まだ君に会う前に
寂しかった辛かった日々

Don't you know
君へのこのような心躍る気持ち
他の席にいても、僕は君の考えだけすること
Don't you know
君に会ってやりたいことが
マンアジョトオのように歩いてみましょうか
私たちは、素敵な一日になると思う


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

マシュ

Don't you know 凄く 良い曲ですね・・・        
  CD出たら買います。


by マシュ (2010-10-03 09:53) 

arimi

ひよりさん!お久しぶりです♪
体調の方は大丈夫ですか?季節の変わり目なので、無理せずゆっくり休んでください^^!
オンニの同夷が遂に終わりを迎えるんですね!すごく長かったような、あっという間だったような…次のお仕事が何かまたすごく楽しみですが、とりあえず休み期間をあげて欲しいです、、、韓国はなぜいつもこうハードスケジュールなのか(笑
年内の来日は難しいのかもしれませんが、来年は是非来て欲しいですね!!
by arimi (2010-10-03 19:25) 

こっはー

ひよりちゃん、こんちは!

この曲、聴けば聴くほど
めっちゃ好きになる!
CD化されないのかなぁ~

ヒョジュの表情を見てると
こっちまで幸せな気持ちになれます♪

by こっはー (2010-10-07 06:00) 

ひより

マシュさんこんにちは♪
良い曲ですね^^*
爽やかな感じでヒョジュに合っている気がします。

by ひより (2010-10-10 08:01) 

ひより

arimiちゃんこんにちは♪
お久しぶりです!ありがとうございます。
最近はめっちゃ元気ですよ~
arimiちゃんも体調にはお気をつけて!

スケジュールいつも詰めつめですよね(><)
なんでそんな忙しいところに予定を
入れるんだろうって思うくらいです笑
ヒョジュ本人の希望なら仕方ないですが、
華麗なる遺産の時でも体調を崩していたみたいなんで、
休む時間も上手く作ってもらいたいですね。
次の来日楽しみです^^*
by ひより (2010-10-10 08:06) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
久々のレコーディングですよね笑
それでもその様子を見ると
ヒョジュもう慣れているような・・・(⊃∀`* )
イベントに合った明るい曲で元気が出そうです♪



by ひより (2010-10-10 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NXCF公開♪新しい広告モデル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。