SSブログ

ヒョジュ・インタビューフォトその2 [*ハン・ヒョジュ*]


AKR20101021108500005_01_i.jpg

ヒョジュ10月最終スケジュール[ペン]
◎ミスターピザCF、写真撮影
◎22日KBS・深夜音楽出演放送日
◎23・24日韓国土日秋祭り・GMF出席(歌を披露)




00bf901644f5aa18f3de3299.jpg

9b5fbffb221e686b4f4aea92.jpg

6a597bc171504ab4868f32d64aff6a57_20101020010173_03.jpg

974a306d0af4b7b243169499.jpg

白服オンニかわゆー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。[黒ハート]

◎インタビューのまとめ
チャニュメンバー(華麗なる遺産)をはじめイ・スンギさんと今でも連絡を取り合っている。
「同伊」イ・グァンスさんとは直ぐに仲良くなった(なんか愛嬌の可愛さが似てますよね^^*笑)
ドラマでのイメージチェンジはしない。
ファンも望んでと思う、そのままの自分で良い。
しばらく史劇ドラマはお休み。

20101021_1287636573_07653700_2.jpg

20101021_1287636443_22189600_2.jpg

20101021_1287636275_30284100_2.jpg

20101021_1287636121_39318900_2.jpg

20101021_1287635945_00393200_2.jpg

コメントありがとうございます^^*
また返信したいと思っているので良かったらチェックしてみて下さいね♪

写真集欲しいですよねー[るんるん]
これだけあれば十分作れそうです笑
チーム・ヒョジュスタッフの方まだ先でも良いのでぜひ作って下さい[黒ハート]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

anne

本当に写真いっぱいですね~
ひよりさんもこんなにたくさんUpするの大変ですよね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ありがとうございますm(__)m

白服オンニは可愛いですね[芽]
私は特にスカート履いて階段に座っているオンニが好きです[うれしい顔]
by anne (2010-10-21 22:10) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!

こういうシンプルな服も何気なく
着こなせてしまうヒョジュは
やっぱ、凄いね~(*^^*)
何か清楚な感じのヒョジュも
綺麗だよね♪d=(^o^)=b

by こっはー (2010-10-26 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。