SSブログ

Mr pizza写真集♪ [*ハン・ヒョジュ*]


Mr.Pizzaの写真集です♪
ヒョジュ大きいリボン似合う~[ハートたち(複数ハート)]

blog-photo.jpg

ヒョジュが宣伝しているピザ美味しそうですね。
ピザの上にサラダが乗っていて、生地がサクサクしてそうです♪



ゆきんこヒョジュ♪笑

ce98423dac1da5887d1e7181.jpg

チョゴリヒョジュ久々ですね[ハートたち(複数ハート)]
03c53b6cef4c509081cb4a80.jpgd7ec8815d70ab84b4a90a781.jpg

2c8b9539ea3fc8a015cecb83.jpg

c9485abd690d814019d81f8c.jpg


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ももこ


お久しぶりです♪
なかなかコメント出来ずすみません…。

かわいいですね♡
ホント美しいです♡
スタイルも良くて…♡
憧れちゃいます笑

今日から華麗なる遺産やりましたね♡
相変わらず華麗なる遺産は大好きです^^
by ももこ (2010-11-04 19:50) 

anne

ひよりさん、こんばんわ[るんるん]
同伊が終わってからヒョジュオンニはモデルとかで大活躍ですね[ぴかぴか(新しい)]

最後の写真のヒョジュオンニ可愛い~[ハートたち(複数ハート)]
by anne (2010-11-04 22:36) 

ちゃびん

…ゆ、ゆ、ゆきんこいいっす~いいっす←若干変態(汗)

チョゴリも素敵ですね~色鮮やかでかわいくて幼い感じ(^^*
『今』ってゆう時間を思う存分楽しんでるヒョジュさんが羨ましい~
自分の作品が次の世代に残すことが出来るって誇らしいですよね♪

次は韓国のむっちゃ綺麗な女優さんに生まれたいぞーーー!!!(多分無理)

天国への郵便配達人、お笑い仲間の友達と観たんですが。。。
昔、ジェジュンさんが某音楽番組に出演した時に時間があったら何をしたい?
っていう質問に対して
「ぽくは~てーとしたいてす。」←僕はデートしたいです。
…というモノマネを隣でずっと繰り返してました。。。ミヤナダ~~~
by ちゃびん (2010-11-05 01:48) 

健太

お初です(*^_^*)
ハン ヒョジュ可愛いですよね♡

by 健太 (2010-11-05 10:33) 

こっはー

ひよりちゃん、こんちわ!

ヤバいくらい、超可愛い~~♪
ヒョジュの笑顔は癒しだよね♪
by こっはー (2010-11-15 15:23) 

ひより

☆ももこさんこんにちは!
お久しぶりです^^*
いえいえ!いつもありがとうございます(*´v`*)
華麗なる遺産再放送羨ましいです♪
こっちでは韓流アルファが放送していなくて・・・(泣
見返しても心があったまるドラマですよね~
ウンソンに会いたいです♪
オンニは相変わらずスタイル完璧ですね!笑

☆anneさんこんにちは!
同伊が終わっても大忙しのオンニですね~
でもモデル姿のヒョジュが見られて嬉しいです^^*
ハートポーズのオンニ可愛いですよね!

☆ちゃびんさんこんにちは!
私もゆきんこヒョジュを見てにこにこしてしまいましたっ笑
チョゴリ姿も久々ですが、最近韓服姿に見慣れていたので、
あっトンイだって思ってしまいました^^*

ヒョジュ、インタビューの受け答えを見ていると
ほんとに今に感謝して、悔いのないように過ごされていますよね。
尊敬します。

テンタツ見られたんですね!
てーとしたいです。って、ジェジュンさん可愛いです(≧∀≦*)
私はこの映画一人で見たんで、なんだか羨ましいです笑

☆健太さんこんにちは!
はじめまして♪
ヒョジュちゃん可愛いですよね!応援しえます^^*
コメントありがとうございます。

☆こっはーさんこんにちは!
ミスターピザのCFヒョジュにぴったりですね♪
写真どれも可愛くて癒し系ですね笑

by ひより (2010-11-15 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。