SSブログ

チェウォンおんに・新ドラマ撮影 [ムン・チェウォン]


blog-other.jpg

チェウォンさんの新ドラマ始動ですね!
最初の撮影はカラオケで歌うシーンだったそうです。
華麗なる遺産でもカラオケシーンありましたよね(≧∀≦*)

チェウォンさんのお父さん役には「がんばれ!クムスン」に出てたアボジ。
旦那さんのお父さん役だったんですが、いつもクムスンの味方でいてくれました^^*



20101101_1288600560.jpg

チェウォンさんめっちゃ頑張ったと思います・・・笑
イメージがまた変わりますね(*^^)♪
ラブって書いてるカバンが・・笑

20101101_1288600573.jpg

^^*

◎関連記事
http://news.nate.com/view/20101104n24637

'チョンスンニョ'ムン・チェウォン、ミン顔写真公開!
ネチズン"水滴パンパンに! 白玉皮膚美人"


a4649e521b0c209720838c151090d300.jpg

‘チョンスンニョ’俳優ムン・チェウォンが顔写真を公開して
インターネットユーザーら歓心を買っている。

ムン・チェウォンは自身のミニホームページに旅行地のバリで取った写真で
“広げる写真を残して…やはり残るのは写真しかないね”という文と共に掲載した。

ムン・チェウォンは鏡を見て二種類表情を浮かべた写真を繋いであげた。
写真の中ムン・チェウォンは手を‘OK’というジェスチャーで
にっこり微笑を浮かべていてまた他の写真は顔にガクをしていて頭には
‘猫の耳’顔文字で飾った。

引き続き人形と共に取った写真は丸い目(雪)で猿人形を受験(凝視)して
ボールにある力いっぱい風を吹き込んだ。 あたかもチャンクキャラクター
同じ表情を浮かべて可愛い姿を演出している。

この写真らに接したネチズンらは“ワ~皮膚本当に白玉のようだ!”、
“可愛気ざあざあ、清純美貌立証してくれる”、“顔でぴかぴか光る!”
等ムン・チェウォンのミン顔に驚きを表わしている。

580838afbb539c778778d3681607b94e.jpg

一方ムン・チェウォンは視聴者たちの期待を集めているSBS月火劇
‘大丈夫、パパ娘’女主人公に抜擢されて撮影に没頭しているという後門(後聞)だ。
(写真出処:ムン・チェウォン ミニホームページ キャプチャー)


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

いづみ

チェウォンさん、"華麗なる遺産"の時には気づかなかったんですけど!!
"風の絵師"で見た時に綺麗さを実感しました(>_<)!!!!!
本当に綺麗です☆
by いづみ (2010-11-07 17:29) 

yocchan

ひよりさんおはようございます(^^)

ムン・チェウォンのドラマ、心待ちにしていました!
あと2週間ですね!
リアルタイムで観ようと思ってます。
ついでにあらすじも書こうかと(^^)
by yocchan (2010-11-08 07:28) 

こっはー

ひよりちゃん、おはよーさん♪笑

チェウォン、ヤバいくらい可愛い!(*^^*)
早くドラマ見たいねd=(^o^)=b

関東は韓流αで華麗なる遺産が始まったんよ♪(^^)v

by こっはー (2010-11-09 07:57) 

ひより

いづみさんこんばんは!
「風の絵師」でのチェウォンさん本当に綺麗ですよね!
チョンヒャンでしたっけ?衣装も素敵でした~
まだ新人だったなんで信じられないです。
史劇が似合う女優さんだと思いました。
チェウォンさんは「美人」と言う言葉が一番に出てくる女優さんです笑
by ひより (2010-11-15 17:29) 

ひより

yocchanさんこんばんは!
yocchanさんは情報が早いので、
既にチェックされているなあって思ってました^^*笑
もうすぐなんですね~カムバック嬉しいです♪
チェウォンさんの可愛い演技期待しています。
あらすじ楽しみにしています!!
by ひより (2010-11-15 17:32) 

ひより

こっはーさんこんばんは!
華麗なる遺産再放送進んでますか?笑
羨ましいです^^*
DVDとか持ってても見ちゃいそうですね(゚m゚*)
チェウォンさんはいつ見ても綺麗です~ほんと卵肌ですね!
ヒョジュが「チェウォンオンニは美人」と言ってしまう気持ちがわかります♪笑
by ひより (2010-11-15 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。