SSブログ

大丈夫パパ娘・製作発表会♪ [ムン・チェウォン]


チェウォンさん主演の「大丈夫パパ娘」の製作発表会が行われました!
11月22日に放送スタートだそうです^^*

18154434385_61000090.jpg

◎出演者
ムン・チェウォン
チェ・ジンヒョク
イ・ヒジン
カン・ミンヒョク
201011181557772120_1.jpg389_L_1290061151.jpg

チェウォンさん可愛い~[黒ハート]
髪型も役に合わせたんですね♪
大変だと思いますが、ヒロイン楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]

18160358380_61000090.jpg



一方その頃ヒョジュオンニは・・・(広報大使委嘱式)

201011181411311111_1.jpg


同じポーズ∑(-□-:)笑





◎ドラマの宣伝写真?
3323b21e1df4bf544034177f.jpg


オンニ、ファイティン^^*


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

しずく

同じポーズに笑っちゃいました!!

かわいいですね。
by しずく (2010-11-18 21:52) 

鯨

はじめまして。鯨と言います。ぶっちゃけ、華麗なる遺産からの人間なので微妙ですけど…
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
by (2010-11-19 04:06) 

ひより

◎しずくさん
ちょうど委嘱式と同じ日だったので、
見つけた時はあれ!?って思いました笑
チェウォンさんとヒョジュ意外と同じポーズが多いみたいです^^*
by ひより (2010-11-19 06:52) 

ひより

鯨さんこんにちは!はじめまして~
「華麗なる遺産」放送でブログに来て下さった方が多いので嬉しいです^^*
コメントありがとうございます。
by ひより (2010-11-19 06:54) 

yocchan

ひよりさんおはようございます(^^)

心待ちにしていたドラマ。もう来週なんですね(^^)
好きな俳優陣も揃ってるので
リアルタイムで観たいと思います(^^)/
by yocchan (2010-11-19 09:09) 

windy

ひよりさん、お久しぶりです(^^*)
チェオンさんとヒョジュさん、同じポーズ(´∀`*)可愛いですね~

このドラマではCNBLUEのミニョクくんも出るので楽しみです(≧w≦)/
by windy (2010-11-19 21:46) 

ひろ

チェウォンおんにかわいいです
独特の魅力がありますね
by ひろ (2010-11-19 23:01) 

こっはー

ちわ!ひよりちゃん♪

俺、チェオンのパーマめっちゃ好き!
めっちゃ可愛いし、キュート!!!
ホント惚れ直したよ笑

ドラマも楽しみだね♪
by こっはー (2010-11-23 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。