SSブログ

過去インタビュー(空くらい) [∟インタビュー記事]

☆ヒョジュの過去記事です。
写真どれも可愛くてお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]

2007010911153844079_1.jpg

◎http://news.nate.com/view/20070111n07402
ハン・ヒョジュ"出た平凡..あらゆることが周辺方々おかげでしょう"

細くて弱いが強い。 彼には'俳優'の面目(容貌)が漂われて出る。
その主人公は新鋭ハン・ヒョジュ. 彼は去る2005年MBC青春シチュエーションコメディ
'ノンストップ'を通じてデビューした。 20才、新世代だ。

だが、ハン・ヒョジュの歩みは格別だ。
シチュエーションコメディ一つで顔を知らせたが映画'頭師父一体'に出演したし、
昨年放送されたユン・ソクホPD演出作KBS 2TVミニシリーズ
'春のワルツ'の女主人公でキャスティングされる幸運を享受した。

映画'とても特別なお客さん'では堂々と主人公で名前を上げた。
彼はこの映画できらきら光る存在感を表わして昨年末韓国映画評論家協会で主催した
第26回英平常授賞式で新人女優賞を受賞した。

その上新鋭スターらの登竜門の歌謡プログラムMCまで、デビュー2年目だがまぶしい歩みだ。
最近雪がジャージャー降った日ハン・ヒョジュに会った。 白い雪ぐらいまぶしい彼だ。

"私が優秀なのですか? 違います。 みな周辺方々の球でしょう。
事実前平凡それ自体じゃないの? 私のために熱心に仕事をするマネジャーの方々、
また、作品を立派にさせる監督様以下前スタッフらおかげでそのまま無料で食べる気持ちでしょう。"


ハン・ヒョジュは新世代にふさわしくない謙遜にすべての球を回した。

"事実私は若い方々と演芸関係者方々だけご存知な演技者であることのようです。
私が出演した映画やドラマが若年層を対象にしたことなので
そうなのか若い方々は調べてみているのに、30代以上へ渡ればよくご存知なかったんですよ。
周辺で私を調べてみる方々も殆どないです。
私が歩き回っても全くご存知なかったんですよ。"

2007010911153844079_2.jpg

若年層には知らされたが大衆的な認知度は落ちるという彼の説明だ。
ためであろうか。 ハン・ヒョジュは来る15日初回放送されるKBS 1TV日日劇
'空ぐらい土地ぐらい'を通じて'おばさん'視聴者たちに目で存在を知らせる。

ハン・ヒョジュがパク・ヘジンと延期(煙、演技)呼吸を合わせて主演で乗り出した
'空ぐらい土地ぐらい'は二つの家族の対応を通じて幸せな家族の条件が何なのかを描いていく予定.

ハン・ヒョジュは劇中多情多感な性格の所有者で、14年紙器の友人であり養子という事実によって
暗い青年期を送っているパク・ヘジンをそばで抱く人物で登場する。
以後にはタレント ホン・スアと愛情の三角関係を形成する予定だ。

ハン・ヒョジュの実際性格と明るくて明るいクク情配役がぴったりだという評価を受けている。
だが、12年紙器友情で愛で発展するのが果たして可能だろうか。

"実際性格では絶対に発展不可能なことでしょう。(ハハ)
14年の間の友人だったが男と見えるというのがちょっと大変でしょう。

だが、一方で考えてみれば一度に火がつく愛でなく友人で恋人で発展する、
小雨に染み入る感情ならばまた理解できます。
"溌刺として明るい彼の性格がそのままにじみ出る返事だ。

'空ぐらい土地ぐらい'の前作の'十九純情'は視聴率40%台を上回って
人気を呼んだ作品. 視聴率に対する負担はないだろうか。 デビューの時や
今も視聴率に対する負担は全くないというのがハン・ヒョジュの説明だ。

その増えた"本当に鈍いです。 視聴率のために気に障ったのはないです。
事実鈍くてそうであるというよりは視聴率のために苦しがる時間がないというのが合うでしょう。
私の作品が重要で私に与えられた役割が重要だと考えます。
前作が人気があったより作品の中私の役割に対する負担感だけあります"と堂々と話す。

目標をたてて挑戦するハン・ヒョジュは最近'日本語征服'という目標をたてた。
"現在の日本語勉強しています。 昨年夏から習い始めましたよ。

およそ二ヶ月間は先生に学んで今は時間がある時ごとに一人でしています。
一人でするから勉強をよくするようにならないでこのように話すことです。
私が話を吐きだした以上熱心にしないですか?"

2007010911153844079_3.jpg

それなら日本進出を念頭に置いたことだろうか。
"日本進出を念頭においてしたとすれば歯をくいしばって熱心にしたのに
一人で趣味みなしてしたことでしょう。 旅行行く時を備えて習うんです。
日本には仕事をしに何度行ったのに簡単な対話程度はしなければならなかったんですよ。"


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。