SSブログ

ヨニちゃんさじん。 [韓国女優・俳優]


久々のヨニちゃんです。
出演ドラマは今月スタートですね!!
「パラダイス牧場」はSBSの月火枠だそうで・・・注目されてます[かわいい]

blog-other.jpg



久々のヨニちゃん。
パラダイス牧場の写真が公開されてました!!

20110106000512_0.jpg

かわいい~^^*
ウェディング姿はエデンの東以来ですね。

ヨニちゃん最近は何をしていたのかなーと調べてみたら、
試写会出席が多くて、モデル仕事を凄いされていたみたいで、
写真の多さにびっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]

◎「ゴースト試写会」
keX20101123.204939_0.jpg

os201011232050772459_0.jpg

◎これは去年か一昨年のモデル写真??
20090326leeyeonhee10.jpg

前の記事にも載せたかも・・・笑
私はこっちのすっぴんヨニちゃんが好きです^^

20090320leeyeonhee15.jpg

20090320leeyeonhee14.jpg

☆お気に入りです
1a3bbc118992d66ecb80c43f.jpg

b432bcfbaf630b324e4aea34.jpg

c16d4823f8a7f6429922ed4f.jpg.gif


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ちゃみちゃみ


 ヨニちゃんとってもかわいいですね☆

私はパラ牧の主役のチャンミンのファンで、相手役の女優さんのこともきになって
たので、いろいろな素敵な写真をのせてくれてありがとうございます^^

チャンミンとヨニちゃんのキスシーンの写真を見ると、なんだか癒されます。笑 
by ちゃみちゃみ (2011-03-22 14:44) 

ひより

ちゃみちゃみさんこんばんは!
ヨニちゃん可愛いですよね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
チャンミンさんのファンだったんですね♪
パラ牧は私も見てみたい作品です!可愛いカップルですよね^^*
キスシーン純粋な感じが出てて良いですよね笑

ヨニちゃんの出ている映画とてもお勧めなんで
またぜひレンタルなどで見てみて下さい!!
「純情漫画」可愛いです笑

by ひより (2011-03-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011追加写真台湾ドラマ賞受賞!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。