SSブログ

ヒョジュ来日情報♪ [*ハン・ヒョジュ*]


◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20110218n19756

ハン・ヒョジュ、'東夷'日プロモーション..第2のイ・ヨンエなるだろうか?

blog-news.jpg

去年ドラマ‘東夷’をトンヘMBC演技大賞で歴代最年少大賞を受賞して
最高の一年を送ったハン・ヒョジュが本格的な日本進出に出る。

ハン・ヒョジュは来る3月10日‘東夷’の日本広報プロモーションを消化するために出国する。
今回のプロモーションは2泊3日の日程で‘東夷’の主人公ハン・ヒョジュ単独で進行される。


ハン・ヒョジュは日本で‘東夷’関連プレス記者会見および
個別インタビューと放送スケジュルを消化する予定だ。

特に‘大長今(テジャングム)’イ・ヨンエ以後女俳優としては
日本で初めて単独プロモーションを開くことになり格別な意義を持つ。

ハン・ヒョジュは昨年3月フジTVを通じて放送されて大きい人気を得た
‘きらびやかな’遺産’ですでに次世代韓流スターとしての可能性を開いた。
ハン・ヒョジュは'きらびやかな遺産'プロモーションのため日本を訪問した時
フジTV高位関係者から日本では見られない神秘な雰囲気を漂うとし
‘シンガアル’する俳優と大変賞賛されたことがある。



特に'東夷'放映を控えてハン・ヒョジュの日本国内人気も急上昇して史劇
‘大長今(テジャングム)’で最高の韓流スターで登板した‘イ・ヨンエ’を繋ぐ
次世代韓流女優でラブコールが殺到している。

一方‘東夷’は日本で来る4月10日から毎週日曜日夕方9時に
NHK衛星‘BSプレミアム’を通じて放映される予定だ。


---------------------------------


14y4r5g.jpg

ってことでオンニが来日しますよ!!*:.。☆..。.(´∀`人)
去年の夏以来?で久々ですね^^*
それにしても来月の予定ももう決まってるんですね。。。
三月から映画の撮影も始まるし忙しいスタートですね。
でもオンニが大活躍で嬉しいです!!
空港には現れるんでしょうかね?笑
楽しみです[ハートたち(複数ハート)]


ヒョジュはいつ念願の温泉に行けるんでしょう・・・(。-∀-)

4b91e8dd6ae1bbd477c638b4.jpg
音楽聴いてる♪

49e0e6f877725f40d8f9fd56.jpg
休みにハワイ行ったみたいです!
お母さんと一緒??だったのか家族旅行かも。。
オフでもこの細さ!!いつも変わらないですが普段の
元気なヒョジュはもっと好きです[かわいい]

e8a74f3aa78ded1197ddd8d2.jpg
デビュー時代の写真。(多分笑)
綺麗ですね[かわいい]


コメント(33)  トラックバック(0) 

コメント 33

うに

日和さんこんばんは!!
こちらに失礼しますね><

ヒョジュの来日ホントに嬉しいです^^今回こそは会いたいですね♪

めっちゃ嬉しくて興奮が収まりません○д○!!!

今から待ち遠しいです^^
by うに (2011-02-18 23:48) 

yocchan

ひよりさんこんにちわ(^^)

やはり、ひよりさんの方がアップ早かったですね(^^;)
スンギssiと入れ違いで日本に来るなんて・・・(><)

二人とも韓流スターの仲間入りですね(≧▽≦)
by yocchan (2011-02-19 06:11) 

のんたん

いつ日本に来くるのか分かりますか~??
会いたいよぉ!!
by のんたん (2011-02-19 18:17) 

杏

こんばんは^^
ヒョジュ待ってました!!!って感じですね♪
とても嬉しいです><
会いにいきたいです!!!!!
by 杏 (2011-02-19 18:52) 

けろ

はじめまして!!ケロと申します。
私もハンヒョジュさんが大好きなので
初めてコメント出させて頂きました。
いつもブログ見させて頂いております!!
仲良くしてください!!
よろしくお願いしま~す☆
by けろ (2011-02-19 20:30) 

え

こんばんは ひよりさん

ああ、また・・・
何でヒョジュちゃん日本に行くとき私いつも日本にいないです・・・
ヒョジュちゃんみたいです
すっごい見たいです

今回も会えないですね・・・
ひよりさんぜひヒョジュちゃんに会えるように
ヒョジュちゃんの大ファンですから、絶対に会わなきゃいけないですよね笑
by え (2011-02-20 01:19) 

anne

ひよりさん、お久しぶりです

とっても嬉しいニュースですね(^v^)
オンニの来日心待ちにしていました♪
空港まで会いに行きたいですね

3月からもう映画の撮影始まるんですね
次の映画も楽しみです!
でも視力が失われていく女性の役なんて涙なしでは見られない感じですね(;_:)




by anne (2011-02-20 16:47) 

くるりん

ひよりさん、こんにちは!お久しぶりです。

ヒョジュちゃん来日ホント嬉しいですね(*^◯^*)
この日を待ってました!!でもファンミとかはやらないんですかね⁇
空港にお迎えか、お見送りに行きたいです(^ー^)ノ
by くるりん (2011-02-21 04:13) 

nana

はじめまして。nanaと申します。

  私も、ヒョジュちゃんの大ファンで、嬉しくて嬉しくて書き込みさせて頂きました。

これからも、いろんな情報教えて下さい。宜しく、お願いします。

  同姓としてとても憧れています。
  一度でいいからお逢いしたいです^^。
  空港にもお迎えにいきたいです^^。  興奮状態です^^。

by nana (2011-02-21 12:17) 

ちぃちい

「第2のイ・ヨンエなるだろうか?」
このタイトルをみて、yahooニュースを見ると・・
「イ・ヨンエ、健康な双子の男女を出産」
とのニュースが。

なんとタイムリーな・・w

ヒョジュに会いたいな・・。
きっと東京なんだろうな・・。
関西からはなぁ。。ぶつぶつ。
by ちぃちい (2011-02-21 17:15) 

hyojoo愛してる!

私の誕生日3月10日にヒョジュが来日するなんて…。

感激です!

あと一時間ちょっとでヒョジュの誕生日ですね!

日本に来てくれてありがとう 誕生日おめでとう
by hyojoo愛してる! (2011-02-21 22:47) 

ケロ

ヒョジュちゃんお誕生日おめでとう☆
今日という日がヒョジュちゃんにとって
素晴らしい特別な日になるといいですね!
by ケロ (2011-02-22 18:37) 

sayaka

はじめまして!ひよりさん!
いつも楽しくブログ見てます。
ヒョジュオンニ来日楽しみですね^^
3月10日、羽田空港だったら行きたいなって思ってます。

ファンミあるといいですねー♪


by sayaka (2011-02-22 20:20) 

ひより

うにちゃんこんにちは!
またまた急に決まりましたね笑
今思うと放送が決定したらヒョジュは必ず来てくれますね。
あと映画公開も・・・テンタツの時は無理でしたが嬉しいです^^*
でもやっぱり東京みたいですね;;監督と来られるみたいなんで、
今から楽しみですね!!
by ひより (2011-02-24 16:09) 

ひより

よっちゃんさんこんにちは!
記事を見てたまたま知りました笑

スンギさんも忙しそうですね^^*
放送が決定して二人で来日したのが懐かしくなってきました笑
華麗なる出演者は放送が終わってからも忙しいって言われてましたね。
どんなインタビューになるのか楽しみにしています!!
by ひより (2011-02-24 16:13) 

ひより

のんたんさんこんにちは!
来日は3月10日になっていて、
空港の時間とかはまだ分からないです;;
前の日に来るのかもしれないし、スケジュールが公開されると良いのですが・・・
もし前もって何か情報が分かったら更新しますね><;
by ひより (2011-02-24 16:15) 

ひより

杏さんこんばんは!
久々の来日情報嬉しいですね!!
どんな来日なるのか楽しみです^^*
私もヒョジュに会いたいです。

by ひより (2011-02-24 16:17) 

ひより

nanaさんこんにちは!
はじめまして^^*
私もヒョジュは憧れの女性です。綺麗で明るくて、素敵ですよね(*^^)
更新は不定期ですが、こちらこそよろしくお願いします!
コメントありがとうございます。
by ひより (2011-02-26 13:16) 

ひより

けろさんこんにちは!
はじめまして^^*
ヒョジュちゃん来日しますね♪楽しみです!!
私もヒョジュちゃんファンの方と色んな話をしたいです笑
こちらこそ仲良くして下さい。よろしくお願いします!!
またいつでも遊びに来て下さいねわぁ~い(^∇^)ノ
by ひより (2011-02-26 13:18) 

ひより

えさんこんにちは!
いつもいきなり来日情報が飛び込んで来るのでびっくりしています;;
ヒョジュちゃんも忙しそうですね。
同伊の放送が決まっただけでも嬉しいです^^*

by ひより (2011-02-26 13:21) 

ひより

anneさんこんばんは!
来日情報が飛び込んできて嬉しいです^^*
三月ももうすぐですね♪空港東京の方だと思うんですが、
近かったらぜひ行ってみて下さい笑
でも時間の詳細が分かってないので残念です;;
映画悲しそうな内容ですよね。。
ヒョジュが病のヒロインを演じる春ワル以来なので
どんな役になるのか楽しみにしています♪
by ひより (2011-02-26 13:24) 

ひより

くるりんさんこんにちは!
ファンミは今回やらないみたいですね;
まだ詳細が分からないですが、イベントには参加されるみたいです^^*
お出迎えよりお見送りの方が時間帯がまだ分かりそうですね!!
私もヒョジュに会いたいです。。笑
来日される日良い天気だと良いですね!

by ひより (2011-02-26 13:29) 

ひより

ちぃちぃさんこんにちは!
ヨンエさんの記事新聞で読みました。
双子ちゃんが産まれたんですね♪
凄いおめでたいです笑

私も交通の面→時間が足りない・・・となってしまいます笑
ヒョジュに会いたいですね^^*

by ひより (2011-02-26 13:33) 

ひより

hyojoo愛してるさんこんにちは!
今年もヒョジュの誕生日が来ましたね(*^^)♪
誕生日の日に来日ってなんか運命的なものを感じます笑
日付とか同じだったりするとそれだけで嬉しくなってしまいますよね!!
ヒョジュ誕生日おめでとう^^*
by ひより (2011-02-26 13:35) 

ひより

sayakaさんこんにちは!
はじめまして^^*
ヒョジュ多分羽田空港だと思うんですが・・・
近いところだと良いですね!!
少しでも詳細が分かったら更新しますね。
ブログいつも見て下さってありがとうございます!!
またぜひ遊びに来てください♪
by ひより (2011-02-26 13:38) 

miyu

こんにちは。お久しぶりです。ヒョジュ来日するんですね。
羽田ですね、きっと。ヘジン君のとき、来日の時間教えてくれたのでお迎えする事ができたのですが、ヒョジュのときも、時間教えてくれたら、嬉しいな^^*
ヒョジュに会えたら、ドキドキです!

by miyu (2011-03-01 17:44) 

プーマ ゴルフシューズ

Hi this is somewhat of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding know-how so I wanted to get advice from someone with experience. Any help would be enormously appreciated!
プーマ ゴルフシューズ http://kutu.seabotics.com/ゴルフシューズ-japan-11.html
by プーマ ゴルフシューズ (2013-09-15 14:53) 

ケイトスペード 通販

This design is wicked! You definitely know how to keep a reader entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Great job. I really enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!
ケイトスペード 通販 http://www.bioagritest.com/
by ケイトスペード 通販 (2013-09-15 14:53) 

スーツケース

Does your website have a contact page? I'm having problems locating it but, I'd like to send you an email. I've got some ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it develop over time.
スーツケース http://www.indfly.com/1~3日の旅行【Ss】-japan-1.html
by スーツケース (2013-09-15 14:54) 

スワロフスキー ピアス

Good day! This post couldn't be written any better! Reading through this post reminds me of my good old room mate! He always kept chatting about this. I will forward this write-up to him. Pretty sure he will have a good read. Many thanks for sharing!
スワロフスキー ピアス http://www.ekphelps.net/swarovski-スワロフスキー-japan-8.html
by スワロフスキー ピアス (2013-09-15 14:54) 

照明 通販

Hi there! I just wanted to ask if you ever have any problems with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing a few months of hard work due to no backup. Do you have any solutions to stop hackers?
照明 通販 http://light.ejinc.com/
by 照明 通販 (2013-09-15 14:55) 

高級時計

Great blog! Do you have any recommendations for aspiring writers? I'm hoping to start my own website soon but I'm a little lost on everything. Would you advise starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many options out there that I'm completely confused .. Any ideas? Appreciate it!
高級時計 http://www.linkagejapan.com/
by 高級時計 (2013-09-15 15:06) 

ブランドキャリーバック

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You obviously know what youre talking about, why throw away your intelligence on just posting videos to your site when you could be giving us something enlightening to read?
ブランドキャリーバック http://www.proltd.com/braniff【ブラニフ】-japan-76.html
by ブランドキャリーバック (2013-09-15 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

headモデルhappy birthday!2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。